2008年02月18日20:21掲載

札幌圏でしか流通しておりませんが、
本日発売のアルバイト情報誌、

『アルキタ』の

「バイトモ フォーエバー」というコーナーにて、

alcozyスタッフが写真付きで掲載されております。
僕らの出会いからこんにちまで、
赤裸々?にされております。
興味のアル方はゼヒ!


後記。
反応はゼロかと思いきや、
なんと一人新規のお客様がいらっしゃいました。
僕らの中で「王子様」と名付けた年の頃20代前半の、そのお客様。
身なりもトークもセレブリティ。
聞けば親の商社の重役で、近々子会社の社長を任されるとか。。。
僕には理解できない世界の愚痴?をお話しになられておりました。
最後は社長になる前に沖縄の別荘で2ヶ月程ゆっくりしてから、
東京で就任するなんて台詞を残し、
それ以来、姿を見せていません。
財布の紐が固い当り、本物の雰囲気。。。

にしても会話の中でのこの一言、

「アナタは今、未来が開けるか閉じるかの瀬戸際に居ますよ」

の意味が解らない。。。