2007年09月23日11:14掲載







今日は目に見えて進展しました。

まず、
壁にCDを貼ってみました。
300枚ほどのジャケットからイケてるものをチョイスして、
ケンのセンスで貼っていきました。
壁が白いのでイイ感じで映えます。

お次は、
テレビ台を作ってみました。
お店に前のオーナーが置いてった、
いらない木材があったので、
ケンと二人でトンテンカン×2
この空間、なんか誰かの家?みたいな雰囲気です
ここではマッタリ、ファミコンを楽しんでいただきます。



そして、
一仕事を終えて外に出ると、
いつの間にか看板が架かってました
これは本当に嬉しいです
看板業者さんが、
「コレなんて読むの?」と。。。
確かに読めませんよね
でもイイんです。
異質でしょ?コレがウリなんです

byオケ


後日談で看板が読めずに店の前まで来て、帰るお客さん続出!
いまではテプラでフリガナふってます。