昨日は変なタイトルの記事

コメントありがとうございました。

 

 

 

 

肝臓から来ていたのかな~?

もともと臭かったけれど

その最強に臭いものは

たった一晩だけだったんですよね。

尋常じゃないくらい発汗して

起きてきた時は

失禁かと思うほどでした。

 

 

 

 

色も黄色で。

ちょうど連続飲酒をやめて

離脱症状の出だした日のことでした。

 

 

 

 

今は臭いの心配もなくて

こんなに我が家は

良い香りやったんやぁ~♡

と、ルームフレグランスが

やっと香り出してきました。

 

 

 

 

昨日も家の掃除をしていたら

主人の趣味で集めたコーヒーが

出てきた。

 

 

 

 

主人は朝はブラックティー。

食事中はコーラかジュース。

それ以外はコーヒーを飲む人でした。

 

 

 

 

わたしは水かお茶しか

基本飲まないので

このへんの嗜好も

合わなかったのですよね。

それでも朝はベッドに

ブラックティーを持ってきてくれました。

 

 

 

 

平和な時は

一緒に朝話をしながら

飲んでいたものでした。

 

 

 

 

昔からずっと好きなのが

ヨギティー。

けっこう好き嫌い別れる

お茶です。



 

 

 

 

 

ヨギティーのいいところは

こんな感じで

素敵な言葉に出会えること。

その日の気分に

どんぴしゃなときは

気分が上がります。

 

 

 

 

 

フォローしていたことも忘れていたのですが

ドリュー・バリモアの

インスタ。



 

 

 

 

 

ふとこれが目に入った時

ひきこもりがちなわたしには

とっても響きました。

いいこと言わはる。

 

 

 

 

たまには

自分の心の声を聴いて

その通りに時間が経つのを

待つのもいいと、

思うことにしました。

 

 

 

 

先週の土曜日?

主人に荷物を送りました。

最終確認で

これ入れたけどあとは大丈夫ですか?

もう段ボールぱんぱんなので

できたらこのまま送りたいのですが。

とLINEしたら、

That would be lovely.

と返事が来たのに、

Can you send me my medical record?

と今日LINEが。

 

 

 

 

荷物2万越えやったんですけど。

一緒に送ったのに。

ただの紙やから値段変わるほど

重くないのに。

 

 

 

 

こういう忘れ物というか

ちょっと考えればわかることが

できなかったりします。

 

 

 

 

アルコールのせいかもしれないけれど

高次脳機能障害のせいかもしれないと

精神科と脳外の先生に言われたので

できるだけこういうときは

怒らないようにしているのですが

やっぱりイライラしてしまいますね。

 

 

 

 

郵便局だって

いつでもしてるわけちゃうねん!!