昨日は缶ビール35-2

0.7微アル35-1

ノンアルビール35-1

を飲んだ。 

肴は菜の花味噌マヨネーズ和え


微アルでもノンアルよりはずっとマシで飲んだ気がする。ゼロではないからフワフワを飲んだ気にはなる。


飲酒量36.8g


セリンクロは飲み忘れたが、それ以上は飲まなかった。冷蔵庫の中にもう入っていなかった為もあるが、翌日に仕事あるから、運転する可能性もあるから僅かだけにとどめた。


とどめたのではあるが、呼気検査の可能性がありながらも、僅かとは言え飲んでしまうのだから、これがいつか量が増えて、検査に引っかかって、問題になるかもしれない。


さて、例の職場の問題は解決していない。

休職も覚悟するが、心は不安定だ。


明日は運転の可能性が高いから飲まない。

心は不安定だから飲んでしまいたいところだが、それほど飲酒欲求はない。


今夜も吉田類は見ない。

町中華も見ない。






菜の花味噌マヨネーズ和え