生後296日になりましたねずみ

 

いや~

息子→私→夫

この流れでずーと誰か体調不良アセアセ

今は私が急な発熱関節痛でしんどい時期ですガーン

 

息子の目やにが酷くて、その後夫も目の不調になり笑っていたら

なんと私も目が不調ピリピリ

異物感と充血やばし

 

 

人の事笑うのは良くないなと悟りましたにっこり

 

先日仕事をお休みして息子の9ヶ月健診を受けてきました。

健診は平日しかしていない病院が多く

お仕事をお休みして行くしかない...

本当世の中子育てしずらいな

と痛感しておりました無気力

 

金曜健診の前日の夜中

いつもと違って泣いて目が覚めて寝るを繰り返す息子

私「あれ?暑いんかな」

と健診当日朝検温したら38度ハッ

もう会社休めないぞ~

と思い様子見てたら1時間後には熱は下がりました。

本当子供はすぐ熱出す炎

前も結局週末にかけて体調不良になったから

予防接種も進んでなくて

今回は健診日に予防接種をして貰いましたパー

先生も発熱があった事不安にしてたけれど

とりあえず折角なので健診と予防接種星

 

息子の体重は増えてなくて

その代わりに身長が伸びてましたハート

離乳食の量や病院へ行くタイミングを聞いたけれど

先生「育ってるし元気だから大丈夫。病院はお母さんがいつもと違うと思ったら受診したらいいよ」

 

その結果私はこの小児科に2週に1回は行ってます笑

子育てに正解はないんだろうな

 

家に戻って言うて3連休と同じ状況で

息子と遊んでいると

楽しいけれど本当体力使う

へろへろよ魂が抜ける

 

保育所のありがたみを感じたよね。

 

最近時間帯によっては大人の夕食に手を出そうとする息子

 

 

 

これを買いましたOK

まだ届かないけれどバウンサーも抜け出せる息子を拘束できるのか!?

様子を見ようと思います。

 

本当一瞬の隙で紙を食べる息子。