生後205日になりましたねずみ

離乳食はモリモリ食べるけど下痢をする日も多々あり悩みは尽きません。

 

ハイハイをし始めて何日になるかしら

本当はブログに残したかったけれど

マジでここしばらく就活で我を失っていた無気力

 

来る日も来る日も求人検索目

応募できそうなものは応募

ハローワーク、転職アプリフル活動

エージェント「0歳児が居て期間制限のあるなか就活は無理でしょう。

とりあえず派遣に登録して保育所の残留を狙いましょう」

 

え?

やっぱり事務員が産後すぐ社員復活は厳しいんや

絶望を繰り返し

保育所の送迎に間に合う立地で求人を探すも

ないこと

 

また夜も眠れなくなったよね笑

 

人生初めての派遣登録です!

そして本日面談という面接を受けてきました拍手

 

まずさ我が子は6ヶ月

認可外しか預け先がなくて

そこからバタバタと

一言で言うと

大変だったよね昇天

 

3時間だけだけれど

泣かないかな

認可外って本当に大丈夫なのかな

 

色々不安の中面談

久しぶりの緊張感

用意していた経歴の話頭から吹っ飛ぶ笑

場面で頑張りましたにっこり

 

そして急いで我が子のもとへ

先生「お利口さんで泣きもせず、眠りもせず遊んでましたよ。」


ニコニコ

 

我が子の顔を見た瞬間

慣れないパンプスの靴擦れの痛さも吹っ飛んだよねバイバイ

 

そしてベビーカーに乗ると泣き叫ぶ我が子

なんでやねん!

ママが嫌みたいやんおーっ!

 

そんなこんなで慣れないスーツで

今日は少し寒くてぐったりですアセアセ

 

結果は21日に分かります

そして21日は別の1次面接です

 

正直9時~17時勤務とか本当にできるのか不安でしかないし

この状態でもヘロヘロなのに

4月から保育所と仕事、そして家事

ちゃんとできるかな泣

 

母って不思議で

疲れてても我が子の顔見ると

幸せな気持ちが溢れるって

本当なんだと痛感しながら

夕寝している我が子を見てますハート