生後174日になりましたねずみ

 

相変わらず離乳食はモリモリ食べるけれど

うつ伏せでいる時間が長いからか

よく吐きますオエー

 

本当洗濯の回数が多い事…笑

以前も書いたけれどうちはベランダが小さくて

しかも周りに木が多いから外干ししてません。

でもさ洗濯の量も増えてそろそろ限界だから外干ししようかな。

 

引っ越してさ

生活してみないと分からない事多いよね

もし時間が戻るならこのお部屋には引っ越ししないかなにっこり

本当勉強になるよ。嘆かないと決めたからむしろ感謝するね。

人生経験を積ませてくれてありがとう

 

保育所の面接があって4月入所が決まったから

そわそわと求人とか見てるけど

まず面接するにも息子の預け先がなくてできないアセアセ

焦る気持ちが先走り、とりあえず職務経歴書を作っているけれど

なんか産後だからか頭の動きが悪い気がするもやもや

やばい

 

0歳児持ちで仕事見つかるかな。

まじで最近不安で眠れないガーン

産後鬱に拍車をかけてるよ驚き

 

家でPC触ったりしていると我が子が動きまくっている事が多くて

間取り上危険を全て無くす事ができないから

サークルを購入しましたコインたち

 

 

これ可愛くて結構丈夫グッ

そんで何より色や遊ぶパーツがついてるからめっちゃ遊んで

しかも早いけどつかまり立ちしようとする!

そんで寝返りもサークルの壁使って今まで以上にする!

大きさも壁の枚数減らしたら小さくできるし掃除の時は折りたためる拍手

めちゃいいハート

最近モヤっとする事が多かったから

我が子が喜んでくれて嬉しいですお願い