28w1dになりましたねずみ

妊娠後期ですニコニコ


いや〜

最近はやっと仕事の引き継ぎをしたり

毎日あっという間に過ぎてますアセアセ

妊娠後期なると話続けたら息上がるし

歩くのも結構疲れ出すね驚き


実はねずっとマタニティ用品やベビ用品を買うの控えてたんです。

なぜなら



楽天スーパーセールが
来るから!

11日まで開催中です


今の段階で数万使ってるよにっこり


マタニティパジャマ入院用に買ったのよ!
3枚も!!
そしたら入院必要な物にパジャマ明記なし真顔
産褥ショーツもいるとは書かれてなかった。
あれ?いらないの?
たまひよに載ってたんやけどなあー

今の時期軽く羽織る為にカーディガンも買ったけどさ
色が若干イメージと違う!!笑

撃沈昇天

これはスーパーセールだから買っちゃいましたねピンクハート
そしたらさ、配達予定日過ぎても届かず…
佐○急便さんいわく荷物確認中で今どこか分からず!無気力
会社で注文した備品も手違いやらで届くの時間かかったのよね。
配達業者も大変みたいです。

残り2日スーパーセール!!
この機会に買われてみてはどうかな⁇
私はベビ風呂とかおくるみ、マザーズバックも検討してますOKコインたち