最後の砦🏥 に通ってます。(地元の中で)

 

10日間ルトラールを飲みました。

その1週間後、生理になりました。

 

皆さんお気づきですか?↑タイトルにダッシュが増えたの。笑指差し どーでもええ

 

本日d2で受診!!

急なので週末の夕方枠…しかない…ガーン

さて きれいにリセットされてるでしょうかはてなマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

予約枠時間より30分早く行く🚗も、おそらくその枠では1番最後。。

みんなどれだけ早く行ってるんだびっくりマークスゴい笑い泣き

受付で、順番は全体の20番目と言われる。

 

 

 

今日もセラピアとLLLT  両方する旨を伝えました。

 

 

採血をし

 

LLLTをし

 

セラピアをし

 

ここまではスムーズ

 

 

はい 待ちますくるくる

 

。。

 

 

待ちますくるくるくるくる

 

 

。。

 

。。

 

 

ひたすら待ちますくるくるくるくるくるくる

 

。。

 

 

受付より3時間半後、ようやく診察ネガティブ

レーザーのリラックス効果も帳消しだな。

 

 

 

 

 

 

診察

 

👨‍⚕️「こんにちは。ホルモン値問題ないですね。では内診してみましょう」

 

採血結果に目をやる

E2        21.4

P  0.25

Dダイマー 0.10

 

照ればっちり

 

 

内診   

    内膜  見えない(薄い)

    卵胞  右 ちびちび数個 左 ちびちび数個

 

 

 

 

👨‍⚕️「問題ないので進めていきましょう。では今まで通り3種類の薬で行きますかね。えーっと今の凍結している卵は、、、」

 

パソコンパソコンに現在凍結している卵の一覧が映し出される

かなりお久しぶりだね、にっこりちゃん。

 

👨‍⚕️「昨年の5月に採卵したときの卵が2つと、保険で採卵したときの卵が1つ、こちらはSEET液も一緒に保存してますね。SEET法はしますか?」

 

もう、あと3つしかないので全てする予定です。

 

 

👩「はいお願いします」

 

 

👨‍⚕️「そしたらこの5月に凍結したものを今回戻しましょうかね。保存液が一緒じゃないといけないと言うこともないんだけど。」

 

そうなんだ。

でもなんとなく同時期に保存した時のもののほうがいいような気がする

 

👩「分りました。ではその卵でお願いします。」

 

という事で

今年の5月に凍結した4 BBの🐣ちゃん。

 

 

👨‍⚕️「では次回は祝日を挟むので開けてからの受診で大丈夫です。

ピッタリ行けば次で移植が決定すると思います。」

 

内膜よ、頼みましたよ。

 

👩「ありがとうございました」

 

ふぅ

今月はスタート地点に立ったぜいチョキ

 

 

 

その後、看護師さんから薬の説明と次回までに決めてくる膣剤の説明を受ける。

今回はルティナスにしようかなと思ってたので、その話をするとルティナスもあんまり高温は良くないらしいアセアセ  

この時期ウトロゲスタンとルテウムは冷蔵庫必須ですけど、ルティナスも!? 予想外!!

エアコン効いてる部屋なら良いらしいですけどね。

 

あ、今ワンクリノンは不足しているそうで、一旦中止バツレッドだそうです。

保険適用になって、1日1回で利便性良いし利用者が一気に増えてるのかな。

 

 

 

 

 

 

今日は週末の夕方。

お会計が終わるまで5時間でした。(家を出てから家に着くまで7時間を超える汗)

 

疲れたダッシュ

 

 

お会計🧮 25,000円

 

 

明日の夜から

ジュリナ

エストロジェル

エストラーナテープ

開始です!

 

あ、ちなみにエストロジェルって使ってる方いますかね?

1本で88回程度使えるみたいですが、途中で中止にならなければ1周期30プッシュ

なので約3回弱いけます。当初は2回と聞いてたんですけどね。

私の場合は、内膜薄で途中キャンセルが多いので、計算するのに疲れてきました。

今どのくらい残ってんだろ?次回頼もうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜余談〜

 

8月、とあるアーティストさんにどんハマりしました笑

若いのでSNSも頻繁に活用されていて、ワタクシ一生懸命ついていけるように頑張っております。

でも、毎日超楽しくて(今までも平凡ではありますが大きなストレスもなく過ごしてましたけどね)、不妊治療のことを忘れるほどこんなに夢中になれるものができるとはびっくりマーク

ここ5年以上、生活のメインは不妊治療でしたから。

 

薬の飲み忘れがないように逆に注意しないと! ヤバいかも笑

 

今は、アルバム曲CDすべて覚えて1人カラオケ行くのが目標カラオケ

あーライブもいつか行きたい🎸

 

 

 

 

 

 

次は10日 

無事に移植決定しますように流れ星

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ヒヨコ今日も幸せですハート

立ち上がる治療できてる事に感謝スター

 

愛飛び出すハート 愛飛び出すハート 愛飛び出すハート