最後の砦🏥 に通ってます。(地元の中で)

 

あれから1週間後。

途中体調不良もあり軽い頭痛がずっと続く中

1週間後の様子を見に行ってきました。

生理については前回の記事にも書きましたが、

黒っぽい出血が少ないながらトータル5、6日間ありました。

 

さて排卵されてますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

体調があんまりよろしくないので、今日は受診だけにしようと思いましたが

自費でしたので

LLLTをする旨を伝える。

 

 

 

先にLLLT

右と左の首筋に5分ずつレーザーを当てる。

お腹に10分ほどレーザー器を当てる。

→何も感じないけど、血流が良くなってると信じましょうおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

診察

 

カルテ見ながら

👨‍⚕️「前回これだったんだね。どうなったか見てみましょうか。」

 

卵胞16ミリを指す✒️

排卵してるのでしょうか?

 

 

 

内診   

    内膜  5.5ミリ

    卵胞  右 28ミリ ⚫️ ちびちび2個 

        左 ちびちび4個

 

 

 

デッカく出現!!ポーン

なんと、、まだおりました。

 

 

それよりも、私が気になったのは、1週間出血があったのに

内膜が5.5ミリあり しかもリーフ型(いいやつ?)でした。

 

 

 

👨‍⚕️「hcgを打って排卵させようかな。この大きいやつだけに効いてあとのちっちゃい卵胞には影響ないと思うんだけどね。そうすると明日排卵して2週間後に生理が来ると思います。そのままでも排卵すると思うんだけどね。

んー、でもこの小さな卵胞にもし効いて他の卵胞が育ってきても困るしな。こんな感じで(d1に16ミリの卵胞があった事、ズレてることを指す)

そうだなぁ、やっぱり1週間後に様子を見ようか。」

 

 

はにゃ!?

先生考えてくれて、結論を出す

 

 

👩「分りました。ありがとうございます。」

 

 

前回の診察では、排卵されてなかったら強制リセットをかけると言う話でしたが、

そのまま様子を見てまた1週間後の診察となりました。

まぁ排卵せずに16→28mmまで どんどんと大きく育ったな。

 

 

 

 

1週間前の診察では

2 、3日後に排卵と言われていたので、タイミングを取ろうと思ってたものの

出血もあったり、体調も不良だったりでスルーくるくるでしたが、

 

今日ビックな卵胞がまだあったので今回こそタイミングとってみようかなぽってり苺

それにしても右と左にちびちび6個。気づき

どんどん出現してるわ爆  笑 どういう状況!?

 

1週間後に行ってちびちび達が育ってたら驚くよね!!

今周期はこんな感じでのらりくらり参ります。

 

 

 

お会計🧮 12,000円

 

 

 

 

 

次は一週間後 

またまた様子見

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ヒヨコ今日も幸せですハート

立ち上がる治療できてる事に感謝スター

 

愛飛び出すハート 愛飛び出すハート 愛飛び出すハート