何だか早口言葉みたいなタイトルになりましたが、割と唐突に東京へ旅をしてきました。

1夜バス泊+1泊で2日半

色々あちこち散策したけど取り敢えず初めて現地真下に来て見たスカイツリー星

浅草がたまたま三社祭ってのやってて観光客が半端なかった煽り


楽器仕事があってお出掛けしたとはいえ、そのあとは旅行で無くて割とずーっと好き勝手思いつくままに行き当たりばったり、

本当にTHE

って感じだったので楽しかったですルンルン


またゆっくりしっかり書きたいけど、てかタイトルに負けない位山ほど書きたい書くことがあるんだけどちゃんと書けるかな驚きあせる(左矢印いや頑張ってやりなさいよ)



乗って帰ってきた新幹線もイチバチでパシャったら案外上手く撮れましたチョキラッキー笑

やっぱり京都は落ち着くわにっこり


と、取り敢えず今日はこんなところまでんでん凝視