少し前に地味にやっていると書いたおりました地道なポイ活ですが〜

またもやTwitter(←まだまだX化せず抗い継続中)のリツィート(しつこい様ですが≠リポスト)にて当たりました乙女のトキメキ




ナイスバッティング野球

わーいお祝い

渋谷凪咲ちゃんありがとうイエローハーツ




…なんかお酒ばっかりやな驚き生ビールアセアセ

前回きりんさんが好きですと言いましたが、

今回はさんとりー鳥

好きだよトリさんありがとう笑


えーとそんなこんなで、まあまあくじにはよく当たる方なのですが、もう少し遡ること、

今年の年始明けて暫くしてから2023サマージャンボ宝くじにもほんのちょっぴりだけ当たってました乙女のトキメキ


…えはてなマーク何で今頃昨年のサマジャン当選確認してるねんてはてなマーク

ですわな。僕もそう思います凝視


さてー


何とですね、

11枚3,300円買って

見事3,300円当選しました笑


あはは、

あ、因みにかつて1万円は当たった事あるんですよー。


今日ブロはそんな日常の出来事でした。日々感謝ですな(左矢印よく分からん笑)


良い運が巡ります様に流れ星