あまりお家から出られません

て、事で初お披露目〜(の筈)

チャッチャカチャッチャチャーン(効果音)
{0810BFAA-700E-4E94-946C-207E69C75318}
実はずっと長年持っているマイウクレレ〜
まいう〜(左矢印きっと正解の使い方)

柄がガラガラしてて可愛いっしょ!?
単なるシールだけどね口笛

しかもこのクリームちゃん(左矢印今名付けた)。
確か当時の購入価格がたったの1千いくらかコイン
安過ぎて頑丈で結構手荒く扱われてきてたけど、全然壊れないスバラシイ


えーそして今
パプリカ絶賛練習中音譜
いつか動画ででもUPしたいなーアップ

え、見たいはてなマーク
うーん上手くなったらそのうち面倒くさがらずに頑張ろう。多分。
…って、書いてて思いましたが
いつになるかはまったくもって不透明なのはアルケポスト音楽活動のスーパースピードからお察しをお願い致します

さあそんな訳で〜
こんな時はぜひともみんなでギターやウクレレなんかでも始めてみましょ〜楽しいよ
ウクレレは真面目にやったら簡単にちょっぴりは弾けるよ。多分ね。

因みに僕はウクレレは弾きかけ途中のパプリカと適当なコードじゃんじゃか以外はどんぐりコロコロしか弾けません