どうも〜
いつも音楽ブログをしっかり配信しとりますアルケポストまーてぃんでごじゃります。

「はいビックリマークそこ〜!!よそ見しな〜い、すぐ呆れな〜い」(左矢印ごめんなさい)


てかさ、気が付いたらもう年末やん汗
令和元年終わるやんガーン
やばーいやばーいぎざやばす…
こんなまんまで一年終われない…

て、事でですね、

何だか年々だったのがスーパースロー亀に確実に進化を遂げているワタクシですが、
この度、アルバム最後に足す予定の1曲のちんたら放置してた根気良く練り続けてた歌詞を漸くほぼ作り上げました口笛エライ合格


ずっと暇さえあれば音楽の事を考えたり、
美味しそうなものにココロ惹かれたり、
可愛いものにココロ奪われたり、
楽しそうな事にすぐ目が眩んだり、

そんな音楽三昧で精進している状態の目まぐるしい忙しさの中に翻弄されつつも、
しっかりとこうしてソングライティングをかき揚げ…違う、書き上げてきたのであります。

{F9EF716C-4F69-4CDF-9429-DCA8DB80007E}そんな訳で京都の冬の風物詩ローム・イルミネーションでごさいます

それでわ皆さま良いお年を〜(左矢印まだや〜あせる)