永遠の祈り(1) | アルキオーネのブログ

アルキオーネのブログ

アルケミー・クリスタルボウルによるヒーリング演奏を行っていますアルキオーネです。日頃の活動と、スピリチュアル体験や新たな気付きなどもシェアしていきます。

ダスカロスの勉強会で教えてくださっている、鈴木眞佐子さんラブラブが翻訳された永遠の祈り』が出版されました乙女のトキメキ

 

ダスカロスが、聖母マリアについてサークルで語ったことを中心に、エッセネ派の教えや、瞑想・エクササイズも載せてくれていますキラキラ虹

 

はせくらみゆきさんの描かれた、聖母マリアさまが表紙となった、とても乙女のトキメキ美しい本ふんわりウイングキラキラです。

 

訳者あとがきの部分の、はせくらみゆきさんがチャネリングで仰った言葉に、なぜか涙が出ましたえーんラブラブ

 

Kan.さんが、帯を書いていられて、なんかオールスターの応援体制ですねお祝いびっくり

 

 

ダスカロスは、地中海にあるキプロスに生まれ神秘家・ヒーラーです。

1912年12月12日(凄い並びキラキラ)に生まれ

1995年の8月26日に83歳で肉体を離れられていて…

 

おや!!さっき調べてびっくりびっくり

今日がダスカロスのご命日でしたキラキラお願いキラキラ

(ダスカロス、ありがとうございますピンクハート

 

 

イエス様と聖書については、高校時代に興味を持ち、友達に誘われて教会にも行ってみましたが…

 

聖書は読みにくいし台風

輪廻転生が削除されたことが有名なのでぶー

時の権力者によって歪められている内容と断定してイヒ

興味を失っていましたしょんぼり

 

 

そもそも、読もうとしたのは旧約聖書で、新約聖書との違いもよく知りませんでした汗

 

 

それでも、密かに、イエス様が教えられていた本当の内容が知りたいなぁ…と、願っていました流れ星

 

 

その願いが、眞佐子さんが主宰されているダスカロスの勉強会で叶ったのですグリーンハート

 

それは、つい2年前のことオカメインコオカメインコ

 

でも、初めて眞佐子さんにお会いしたのは、もっと前で時計

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

眞佐子さんは、翻訳の他に、宝石ブルー米国クリスタルトーンズ社製乙女のトキメキクリスタルボウル乙女のトキメキの日本における正規代理店もなさっています。

 

その横浜のクリスタルボウルのテンプルへ見に行き目恋の矢

すっかり魅了されラブラブラブラブ

 

最初のクリスタルボウル3つキラキラを、家に迎えたのが2014年のことでした。

 

この時にも、眞佐子さんが、ダスカロスというおじさんグリーンハートの勉強会をされているのは知っていましたが、どうしておじさんのことを勉強するのか??と思って、なぜか、スイッチが入らなかったのです。

 

まあ、時期ではなかったのでしょうね…おすましスワン

 

(2につづく)

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
 
Crystal Sound Healing☆
アルキオーネのホームページへのリンクはこちらです
 

 

アルキオーネのセッションメニューはこちらです↓

 

 

お客様のご感想はこちらです↓