こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますkuma星☆

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想をご紹介します。

 

受けてくださったT.Iさまは、これが3回目のセッションになります。

 

↓T.Iさまの前回(2回目)のセッションの様子はコチラ

 

 

昨年4月に初めて王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングを受けてくださってからまだ1年経っていないにもかかわらず、受けるごとにご本人が大きく変化変容を遂げられ、それに伴って家族関係、特に介護中のお祖母様を巡る環境が激変していったのでしたが。。。

 

年末に現実が大きく動いたことが引き金となってこれまで抱え込んでいた根深い恐れが顔を出し、「幸せになることが怖い」と感じるようになってしまったそうなのですうしゃぎ

 

加えて、恐れが浮上したことで感情がコントロールできなくなり、波動が落ちた影響でヒーリングができなくなってしまったshock*とのこと。


↓波動が落ちると自己&他者ヒーリングが難しくなる理由と対処法について

 

 

やりたいことをやろうとすると怖くてできない。小さい頃から抱えていた「やっちゃいけない」が再び顔を出し、逆に不安やストレスを求め、被害妄想とイライラが強くなり、家族関係も悪化泣

 

かなりしんどい状態に陥ってしまったT.Iさまでしたがが、セッションを受けどのような変化があったのでしょうか?

 

それではご感想をどうぞ↓*

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~T.Iさまのご感想~

 

こんばんは、T.Iです。
1月12日の遠隔パワーストーン・ヒーリングでは大変お世話になり、本当にありがとうございました!


送って頂いたレイアウト写真は今回もスマホの壁紙にしています(^^)
メンテナンスプランも毎日コツコツ続けています。

セッションから1ヶ月が過ぎましたが、毎日のように起こった大きな葛藤、気づき、手放し、癒し、溜め込んだ感情の浄化を何とか乗り切る中で2つの奇跡が起きました!

まず1つ目ですが、祖母の特養入所が正式に決まりました!
今月の始め頃に空きが出たとご連絡を頂いて、数日後には入所する事になります。
ご連絡を頂いた時には「セッションからまだ1ヶ月間経ってないよね?!」と思わず耳を疑ってしまいました!


もう生活やエネルギーを脅かされる事がないので、大好きなイラストの上達もスピードアップしています(^^)
デジタルでの着色をマスターしたらSNSにアップしてみる予定です。


そして2つ目は、重病の猫の未来を応援できるようになった結果、ヒーリングのあり方が変わった事です。


その子の病気が昨年夏に発覚して以降、私はずっと「お願いだから早く治ってよ!」と思いながらレイキをしてきました。
でも、容態は悪くなる一方でレイキをする自信もなくなり、他のレイキヒーラーさんにヒーリングをお願いする事もありました。
そのおかげで一時は元気を取り戻していましたが、数日前に突然固形物が食べられなくなってしまい、とてもショックでした。


でもその時、セッション中に見た、白い綺麗なロボットに乗って飛んでいるその猫のビジョンを思い出したんです。


確か、飛び立つ前はボロボロの状態でうずくまっていて、立ち上がると同時に蛹が羽化するように綺麗な姿へ変わっていったと思います。
その時は回復してくれるのかな、と感じましたが、今は輪廻転生の象徴とも解釈できるなと。
回復するにしても、一度虹の橋を渡ってから生まれ変わるにしても、私はその子の未来を応援したい。
そう感じたら、レイキの最中に自然と全てを高次のスピリットと猫(受け手)にお任せできるようになっていました!
今は少し持ち直してきましたが、虹の橋を渡る日までレイキをしながら支えていきます。

正直、ここまで現実が動き、心とヒーリングのあり方まで変わるとはとてもびっくりです。
ステラビームカルサイトを見せて頂いた時、絶対に何か起こると確信していたのですが、想像をはるかに超えた大変化でした。


今回もYUKIさんとクリスタルのスピリット達にヒーリングをして頂いて本当に良かったと、心から思います。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

T.Iさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

そうなんです!セッション後にお祖母さまの入所が正式に決まったそうで、ご家族を含めT.Iさまを取り巻く状況がまたまた大きく変わることになったんですね!ビックリ~!!

 

そして、ヒーリングのあり方が変わったとのこと!*

 

これはきっと病気のネコちゃんからのギフトなのでしょう。

ヒーリング中にもビジョンの中でT.Iさまの元に来てくれたんですよね。

 

*ネコちゃんは残念ながらほどなくして虹の橋を渡ったとのご連絡を頂きました。

ご冥福をお祈りします肉球きらきら

 

image

 

今回もヒーリング中にいろいろ不思議なシンクロが起きました*星

ソーラープレクサスチャクラに石を置いたときになんとなくそこが気になったため、いくつか水晶ポイントを置いてソーラープレクサスチャクラの強化を図ったんです。

あとでわかったことなのですが、このときがちょうどT.Iさまがビジョンを見始めた時だったそうなんですね。

 

 

他にも、画面に映っているT.Iさまの頭の上がなんとなく気になってチラチラ見つめていた時があって、私は蛍光灯?の灯りで照らされているのかと思ったのですが、このときT.Iさま曰く「妖精さんが不要なものを頭の中から上に引っ張り出してくれていた」そうなんです!ビックリ~!!

 

ちなみにヒーリング中は、オンラインとクリスタルを通してお客さまとつながってはいるものの、アチューメントの時とは違い私はチャネリング状態には入ってません。

 

それでもこれだけの共鳴を起こすものなんですねキラキラ

いやはやビックリ!

 

クリスタルのパワーもあるでしょうが、これってやっぱりこびとガイドやハイヤーセルフ、クリスタルのスピリットやその他の高次の存在たちのサポートによるものだと思うんです。

 

というのも最後にT.Iさまから、「じつはYUKIさんの周囲にスピリットたちがいるのが見えるんですけどとビックリ発言が!え゛!

 

T.Iさまはトータル3回受けて下さってるんですけれど、なんと毎回スピリットたちの姿が見えていたそうなんです!!!早く言って!!(笑)


私の周囲に7人くらい居るのが見えていたそうです!

うち一人は大きな人(天使大天使ミカエルかも?)ということでした!! 普段からミカエルのことパシリに使ってるからな~sweat*

 

 

 

その後T.Iさまは罪悪感や恐れが湧かなくなったおかげで、やりたかったことに抵抗なく手を付けられるようになったそうですきらきら

 

 

いや~、今回も驚きと奇跡に満ちたセッションでした!

素敵なご感想をどうもありがとうございましたtiger hand*heart&!!+.

 

 

↓肉眼でスピリットが見えた人が続出した伝説の(←ウソw)講座・期間限定で販売しようかな~?

 

    

 

パタパタ私の周りに居るらしいスピリットたち(笑)

見てみたい人はこちらをクリック♪

 

ニノ冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

 

ニノ冠お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪