こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますrabbit*ハッピー

 

オンライン講座「宇宙の流れを味方につける集客術♪」が無事終了しました!

ご参加くださった皆さまありがとうございました!!

 

 

ところで、参加者の方々から超ー!ビックリな驚きの報告が相次いでるんです!!

 

 

「YUKIさんの周りにスピリットたちが飛んでるのが見えます!!」

 

「YUKIさんの周りに白いオーラが見えます!!」

 

「ヒーリングエネルギーが流れてますよね!?」

 

「そのせいだと思うのですが好転反応が出ました!!」

 

「ヒーリング効果!?いきなり現実が動いてビックリしました!!」

 

 


ええええええーーーーっ!!!!???

どっ、どうなってるのー!?コレぇー!?Σ(゚Д゚)スゲ!!!

 

リアルタイムで参加してくださった方々から先に上記の内容のメールを頂いてもうビックリ!!

 

後になって録画参加してくださった方々からも同様のメールが届き、さらに腰が抜けそうになっている次第です(滝汗)

 

 

「肉眼で見えましたよ!!」

「録画にも写ってますよ!!」

 

と皆さん仰っているんです!

 

 

 

「白い綿のような感じでふわふわ飛んでいたので、イメージでは見えていないんです💦
ですが、感じたのは妖精や天使、剣をもった存在、ユニコーンのような感じがしました。
たぶん、アチューンメントで扱っていらっしゃる方々なんじゃないかなと思いました(。˃ ᵕ ˂ *)
そして、みんなYUKIさんが好きなんだなーと感じましたよ♪」

 

 

 

「見えるタイプではないのですが講座中YUKIさまの周りに小さな白いものをいくつか見ました。

ずっと見えていたわけではないのでなんだろうと思ってました。

おたまじゃくしやメダカのような。ちょっぴり動いてはすぐ消えました

 

 

 

がぁ。

 

私も録画をちょっと見てみたんですが、なぜか、私には見えなーいっ!!(爆)何でやねん!? ←アナタ、ホントにヒーラーなの?www Ã£ÂÂˆしーん

 

 

今回の講座の内容は100%講義のみで(←トークとも言うw)、1ミリも皆さんにヒーリングエネルギーの類は送ってません! 時間オーバーでワークをやる時間も取れませんでしたうしゃぎ

 

なのでこの現象には超ドびっくり!!☆

こびとスピリットたちのサポートキラキラに間違いないでしょう!*

 

 

 

 

9月末にメルマガでちらっと先行告知をしてから開催まで約1か月ちょっとの間、もうホントにドッタバタな日々を送ってましたっ!

簡単に言うと恐れが湧いて来ちゃったんです泣。sweat*

 

そのせいで全然準備に取り掛かれず、ジタバタ&ガクブル状態で時間が過ぎていき、何度か日程変更をせざるを得なくなってしまいましたうしゃぎ 図書館でこんまりの本を借り、掃除までして現実逃避してました(爆)ただし3日しか続かずw

 

しかし「やる」と言ったのは自分。よっていつまでも逃げているわけにもいかず。

 

「このままじゃアカーン!」と覚悟を決め、自分的に変更できないギリギリの日程をUPしてもう逃げられないところまでわざと自分を追い込み、やっとこさ準備に取り掛かり始めました。

 

途中で私の中の「ちゃんとやらなきゃいけない」という思い込みに気づき、とうとう降参うしゃぎ

 

「失敗してもいい」「うまくいかなくてもいい」「ちゃんとできなくてもいい」ってコトにOKを出しました。

 

その代わり、私が何年もずーっと暖めていたこと&皆さんにお伝えしたいと思っていたことを全部出して、全力で、精一杯やろう!!という気持ちをメッチャ込めました。

 

それでも何度もくじけそうになり、毎晩湯船につかりながらその日にやった小さなことで自分をひたすらホメまくるという涙ぐましいワークを繰り返し(←自分で言うなw)、毎日少しずつ少しずつ講座の内容と告知文を練り、やっとこさブログにUPした段階で・・・燃え尽きてました(笑)

 

「わが生涯に一片の悔いなし!!」とラオウのごとく浸ってましたね(爆)

 

また出た「北斗の拳」のラオウw

 

募集開始の時点(告知文を出した時点)で既に、「いやぁ、よくやった自分!よくぞここまで伝えたかったことを告知記事にまとめあげたよ!ここまでやったなら誰も来なくたってもう全然OKだよ!よく頑張ったエライぞ自分 (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ.www」と一人で祝杯を挙げてたんです(笑)紅茶でなw

 

と、悦に浸っていた私でしたが、翌日申込みが来て一気にガクブル復活!(笑)

「ひゃー!お申込み来ちゃった!ホントに開催だぁ!」と、内容を詰めたりZOOMの機能を調べたりと、も~~~直前までてんやわんやの日々を送っていたのでした。

 

私、10年以上教壇に立ってたんで本番には強いんですけれど(←元教員)、準備するのがホント苦手なんですよね。。。

 

これまでも何度も書いていますが、まだまだ内側に恐れがたくさんあるし、やることが遅い上機械オンチで近年ますますアホになってるしで(笑)、新しいことをやるのがホント苦手。

 

っていうか無理なんです~!sad*sweat*

 

なのに、なんで講座を開催しようと決めたかというと(しかも1月にまた別講座を開催予定w)、理由は9月に書いたこの記事の中のコレ。

 

そう、「私の人生、こんなもんか。」

「私、たいっち♪を12年半もやってきてこの程度かよです!!

 

 

「この程度の人生か私。

あと数年、数十年・・・数日後かもしれないけど・・・どーせ死んじゃうしな。

ホント取るに足らない、つまんない人生だったな。。。」


昨年のたいっち♪レベル7の最後の修練(=5次元の修練/2021年11月8日~)に入って数か月が経過したあたりから好転反応かと思しきものが出始め、今年の6月25日に全ての修練を終えたと同時に抜けたはずが、8月13日&14日の楽道たいっち♪土の術を受講した際にまたもやおかしくなり、結局復活するまで8月一杯かかりました。

 

なんですが、実は9月になってもまだちょっと引きずってたんですね。

 

このままだと人生が停滞してしまう・・・!

 

そういった危機感があったんです。

 

このままだとマズイよって。

大げさでなく「このままだ死んだら後悔するよ」って。

 

本音言うとやりたくない!

でもやりたい・・・!

 

そう、やらないと絶対マズイよ!!!

 

・・・という、謎の焦燥感と渇望感(!?)に駆られて、講座の開催を決めたのでした。スピリットが耳元で囁いたのかもー☆なんちゃってw

 

そんな経緯で開催したところ、スピリットの猛アピールとも思えるような(笑)不思議現象が起こり、このタイミングで完璧だったんだなぁーってしみじみ思いました☆

 

ここまでホント大変だったけど、やっぱりすべてはつながっているのを実感しましたね。

 

 

そうそう、ギリギリまでリアルタイムでの参加を迷われていた方がおられまして、やはりお仕事の都合で講座が始まってかなり時間が経ってから入室されたんです。

それがなんと、すでに参加してくださってる方々の中のお一人と、お名前が全く同じだったんですよ!

 

同じ名前のシンクロにビックリ!!

私、思わず「え!?」と固まっちゃいました!(笑)

 

すごいスピリットのアピールですよね♪

 

同じ名前の方が最初から居合わせたのではなく、途中から参加されたことでこのシンクロが際立ったのを考え合せると、スピリットたちが「サポートしてるよ~!」とめっちゃサイン送っていると思わずにはいられません(笑)

 

 

まさしく「宇宙の流れに乗った」スピリットとの共同創造・・・!

天使スピリットとの共同開催の講座になりました♪♪♪こびと

 

 

いやー、ひとまず皆お疲れサマでした!(笑)

次回から講座のご感想を順次UPしていきますねrabbit*ありがとう

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(Skype)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪