こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますrabbit*ハート

 

先日開催されたマリディアナ万美子さんディビッドさんよるオンラインライブ『色と音による、古代レムリアの癒し体験 』に参加しました♪

 

 

ライブは前半が万美子さんによる誘導瞑想。

後半が、ディビッドさんによるレムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース説明会という2部構成。

 

私はレムリアンヒーリングのテクニックの一つであるトーニング(声を使ったヒーリング)に興味があって今回参加したんです。

 

ところが、そのトーニングが行われる誘導瞑想と旦那サマの出勤がちょうど重なってしまったんですねsweat*

 

誘導が始まってもバタバタしていたため、「集中できないから瞑想に入っていけないかも・・・うしゃぎ」と残念に思ったところ、突如としてビジョンが見え始めたのでした!

 

私が見たレムリアのビジョンとヒーリングの様子をシェアしますね↓

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

誘導に従って半円形の虹をくぐると、目の前に真っ青な藍色の海が広がっています。
私は藍色の濃さにわずかに緊張を覚えました。

海の向こうには白い光が見えます。
白く光っているそこに、白や赤、ピンク色の小花がたくさん咲いているのが見えるのです。

誘導に従い、思い切って海に入っていきます。
腰の下辺りまで海に浸かりましたが、海の水は透き通っていて不思議と濡れることはありません。


そうして海を越えると、小花が咲き乱れる花畑へたどり着きました。
ここがレムリアです。

頭上に強い光を感じました。妖精です。
頭上で強い光を放っているこの妖精は私のハイヤーセルフです。


はっきりとハイヤーセルフだと感じました。

瞑想の最後までずっと頭上に現れていて、終始強い光を放っていました。

いつのまにか私の姿は妖精の王女へと変わっています。
亜麻色の少しウェーブかかった長い髪。
白く波打つゆるやかな衣服(ワンピース?)。
頭には小さなティアラを載せています。

気づくと私は小花が咲き乱れるお花畑で、(先ほどのハイヤーセルフの妖精とは別の)妖精と遊んでいます。
頭上には変わらずハイヤーセルフの妖精のエネルギーを感じています。

誘導に従い、レムリアの12人の評議会の元へ向かい始めると、さらに自分の姿が変化していることに気づきました。
背が高くほっそり(長細い感じ)としたエルフです。

足元が見えました。
裸足で石の階段を上っています。
足首ほどの丈の白く透けた衣服の裾が見えます。

評議会のもとに辿り着くと、12人のうち3人は男性であることがわかりました。
3人とも頭にターバンを巻いており、かなり高齢の印象です。

評議会のメンバーは皆私のことを知っていて、皆が当然のように私を招き入れてくれました。

「あー来たね」「来たんだ」「まぁそこに座って」という気軽なカンジでしたw


ここで、私自身がもともと評議会のメンバーであることを思い出したのです。


*レムリアにはいろいろな評議会があるとのことです。

よって私自身が今回集まってくれた評議会の元メンバーだったのか、もしくは別の評議会に所属しているのかは判別しかねました。

ですが、上記の3人のターバンを巻いた男性たちとは顔馴染みであることははっきり感じました。

 


円形に座っている12人の真ん中に私が座ると、ヒーリングが始まりました。

白っぽい赤のエネルギーが頭から足の先まで注がると、ハートがじわじわと暖かくなり、ふわ~っとハートが開く感覚を覚えました。

 

何度も何度もハートがエネルギーに共鳴して震えます。

呼吸が深くなり、何とも言えない心地良さです。それを味わいます。

全身にエネルギーを通ると、白っぽい赤のエネルギーが鮮やかな赤へと変化するのが見えました。

「赤い色の濃さと鮮やかさが美しい!」と感じましたキラキラ

ヒーリングが終わって評議会のメンバーにお礼を言い、帰路につきます。

 

レムリアのアーチをくぐるまで、ハイヤーセルフである妖精が一緒に居てくれたことが強く印象に残りました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


場面が切り替わるようにパッ!といきなりビジョンが見え始めたことにビックリしましたね~!さすが万美子さんデス!女の子きらきら

 

そしてゲストちょうちょハイヤーセルフ!

頭上でずっと強い光を放って付いてくれていたのがとても印象的でした。

 

ハイヤーセルフはどうも普段から一緒に居るっぽいんですよね。

 

私は初め「姿を見せてくれた」と思ったのですが、実はそうではなく、瞑想状態に入ったことで私自身がすぐ傍にいるハイヤーセルフを「認識した」という方が正しい気がします。

(ハイヤーセルフからそんなカンジのことが伝わってきました)

 

私はクリスタルボウルの音が大好きなのですが、今回の瞑想においてはクリスタルボウルの音色より万美子さんのトーニングの方に意識が持っていかれました(笑)

 

はぁぁ、美しい・・・キラキラ

 

やっぱりトーニング、いいなぁ~LOVE&PEACE6

 

 

後半はディビッドさんがメインで、そこに万美子さんも加わる形で講座の説明。

 

最後はQ&A。お二人で参加された皆さんからの質問に答えます。

 

ライブは1時間の予定でしたが、終わったのはなんと40分オーバーの1時間40分後え゛!!!*

それくらい質問のひとつひとつに丁寧に答えてくださったんですね!

 

私はと言うと、万美子さん&ディビッドさんお二人のエネルギーがあまりにも気持ち良くて最後まで参加してしまいました~ハッピー(笑)

 

いや~癒されましたheart&!!+.

レムリアン・ヒーリングへの興味がますます高まりました♪

 

いつか万美子さんとディビッドさんからレムリアン・ヒーリングを受けてみたいですねrabbit*はーと

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) 
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪