こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますらいおんハート

 

6月に参加したAngel Hiro(エンジェルヒロ)さん新体操もしも7日間たいっち♪最優先で過ごしたら?(=もしっち♪)」という企画の体験記の最終回です☆

 

↓1・当初はコッソリ隠れて参加するつもり&別の意図がありました(汗)

 

↓2・シンクロ爆発でLINEの書き込みは大盛り上がり&通知の嵐!!

 

↓3・不思議な夢を見て若ガエル!?十字真言効果にビックリ!!

 

 

もしっち♪企画の最終日。

この日もしょっぱなからまたまたシンクロが起こります!

 

ヒロさんが引いたこの日のもしっち♪グループカードは「ムーンストーン」月

 

image

 

 

このあと注文していたあるモノが届いたのですが。。。

 

image

 

その名も「月のしずく」!

月「月」つながりのシンクロに朝からビックリー!

 

 

 

 

さらにビックリしたことが続きます!

 

この日はクリスタルヒーリングのセッションを受けにお客さまが来られたのですが、なんとなんと!

 

その方がセッションでお話してくださったヒーリングのテーマが、何十年と抱えてきた私自身のヒーリングのテーマと同じだったのです!!☆

 

いわばその方は私の「鏡の存在」。

 

しかも、セッションを受けに来て下さる1週間ほど前に私にヒーリングが起こり、私自身は深く癒されてこのテーマを解消することができていたんですね!

 

そのおかげで私自身がクライアントのテーマに引きずられることなく、中立にエネルギーを保ったままヒーリングに臨むことができたのです!*

ヒーラーが中立のエネルギー状態でヒーリングに臨むことが、最高最善のヒーリングが起こる(起こりえる)大前提です!

 

 

すべての物事がピタリとはまっていくような完璧なタイミングで起こり続けるという毎日・・・!

 

私は7日間を通して「すべてがつながっていることを体感していたのです!!

 

↓この不思議なエピソードのことはブログに綴ってます☆

 

 

こうして不思議なことが起こりまくった奇跡の7日間を終え、翌日のZOOMシェア会にも参加し、皆で驚きと感動を分かち合って大団円的に終了!

 

・・・したかのように思えたのですが、その数日後に驚きの知らせがやって来たのです。

 

それは、「Mちゃん」というたいっち♪生の訃報でした涙

 

Mちゃんは「クリスタルボウルで癌が消えた!!!」という奇跡のエピソードの持ち主!!で、たいっち♪生の間ではとても有名な人でした。

 

 

やじるしMちゃんの不思議体験談「ガンが消えた? 魔法のクリスタルボウル♪(笑)」を読みたい人はこちらをクリック(ヒロさんのHPに飛びます)

 

 

私は直接お会いしたことはありませんが、今から14年前の、Mちゃんのこの有名なエピソードを当時メルマガでリアルタイムで読んでいたため、とても印象深かったんです。

 

それで「どんな人なのかな?」と思い、Mちゃんのブログを何度か見に行ったことがあったんですね。

Mちゃんは夏至の日に旅立ったそうです。

不思議な話ですが、実はこの数日前に突然Mちゃんのことが思い出されて、久しぶりにMちゃんのブログを見に行こうかなと思っていたところだったんです。


image


ここ数年たいっち♪生の方が立て続けに旅立たれるのを見ていて、そして今回Mちゃんの旅立ちを知って・・・私の内側で不思議な変化が起こりました。

 

ずっと連絡を絶っていた友達に「会いに行こう」と思い立ったのです。

何年も前に結構ヒドイことを言われて、私怒っちゃったんですね。

それで疎遠にしてたんです。

でも本当は、わかって欲しかっただけなんだ・・・私、寂しくて拗ねてただけなんだなぁ、とやっと認められました。


意地張ってただけ(笑)

こんなふうに気持ちが変わったことに自分でもビックリしました!
これ、ぷれぜんとMちゃんからの贈り物って感じがすごくしたんです!

私だけじゃなくて、たいっち♪で繋がってる全員にきっとMちゃんからの贈り物が届いてるんじゃないかな、と。

 

 

 

 

企画は終了してはいましたが、もしっち♪のグループLINEに皆からMちゃんへの追悼のメッセージが続々と入ります。

 

それを受けて、ひろさんから「きっとMちゃんもエアー参加しているだろうし、もしっち♪企画を復活します!」宣言が出され、もしっち♪が期間限定で復活したのです!

 

すると、Mちゃんを表す「37」のビックリシンクロが次々と巻き起こる!マジで凄かったです!!

 

「絶対Mちゃん来てるよね」と皆確信!


スピリットの声を聞くマリトマからも女の子Mちゃんはしばらく近くに留まると言ってるよ」とのメッセージが入り、やっぱり!と皆びっくり&感動ー!

 

最後の最後まで皆で素晴らしいミラクルを共同創造し、皆で笑って驚いて感動して・・・もしっち♪企画は幕を閉じたのでした。

 

 

***

 

 

もしっち♪企画、ホントにぶっ濃い7日間でした!

たいっち♪歴13年半ですけれど、十字真言をこんなに心の中で唱えたの初めてだと思います(笑)

その威力のスゴさを改めて思い知りましたね。

 

そして、やったー若ガエル十字真言効果で不思議な夢を見て、昔好きだったものを思い出せたことの余波(?)は今でも続いています。

 

かつて大切にしていた心の中の宝物と再びつながって、夢見る気持ちや情熱、憧れていた感覚を取り戻せたおかげで、日常生活の中で幸せを感じる時間がますます増えましたpo*きらきら

 

直観に従って参加して本当に良かったです!

 

もしっち♪企画はまた秋に開催されるとのことです。

たいっち♪生でない一般の人も参加できますので、興味のある人はハッピーハッピークリスタルスクールのHPをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

さて、5月の終わりから始まった私の一連のミラクル体験は、ここで一旦完了という印象です。

 

ここまでの流れを受けて、初の3日連続開催である「第4回金運UP♪遠隔ヒーリング」に臨みます!

 

宇宙の流れと完全にシンクロし、スピリットたちのサポートを受けてまたまたパワーアップした私、YUKIが贈るぶっ飛びミラクル企画!!

 

今回はお盆(8月14日~16日)にぶつけて、ご先祖さまと仲良くなってますますサポートをしてもらっちゃいますよ~☆

 

お申込みは8月11日までです。

メルマガ読者限定企画ですので、興味のある人はメルマガにご登録くださいねrabbit*はーと

締め切り前日にメルマガでアナウンスかけますイエーイ!!

 

 

 

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 
 

東京都北区にて、遠隔&対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。
(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

【対面ヒーリング・セッション】

王冠クリスタルヒーリング
ヒーリングのテーマに沿った石を全身にアートのように載せていく完全オーダーメイドのセッション。
心身ともに深く癒されたい人にオススメ♪
石のパワーを最も強く感じられるセッションです。



王冠クリスタルアーム・ヒーリング
手(腕)に石を置くことで集中的に手を活性化し、眠っている才能や可能性を引き出します。
クリエイターやアーティスト、セラピスト、レイキヒーラーなど手を使うお仕事に従事している人に特にオススメ♪
チャンスを掴み、夢を叶えていけるよう石がサポートしてくれます。



【遠隔オンライン(Skype/Zoom)・ヒーリングセッション】

王冠遠隔ミニヒーリング・クリスタルレイアウト(2種類) new!
初回は特別価格!お試しセッションとしても受けてもOK♪
トータル30分と短時間ながらも石によるパワフルなヒーリングを体験できます。


★チャクラバランス・レイアウト
★ヘマタイトシールド・レイアウト



王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング
石と5つのエレメント(土、火、水、風、エーテル)との共同創造によるヒーリングセッション。
生命エネルギーを高めて喜びと幸せの感覚を拡大させていきます。
喜びがいっぱい溢れる、生き生きとした毎日を送りたい人にオススメ♪




【遠隔エネルギー伝授】


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。
他者への伝授もできるようになります。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  

*2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!



女の子女神系エネルギー
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)
★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


妖精エレメンタル系エネルギー
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


羽大天使・アセンデッドマスター系エネルギー
★シルバーバイオレットフレーム
★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★マジック・オブ・マーリン



*セッションの詳細&お申込み方法はHPをご覧ください♪