こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますキメきらきら

 

前回王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング雪結晶ユールレイキ・アチューメントを受けてくださったA.Fさまの体験談の続きです。

 

 

前回のセッションから2週間ほど経った頃に、2回目の遠隔パワーストーン・ヒーリングをお申し込みされました。

メールを読んでビックリ!

早くも驚くべき変化がA.Fさまに起こっていたんです!

 

ひとつは環境に変化の兆しが見えたこと。

前回のセッション時に、他の住民の迷惑行為によるストレスで体調を崩してしまっている&訴えているけれどもなかなか改善されない・・・うしゃぎとのお話を伺っていたのですが、とうとう実家に戻るという決断をされたそうです。

 

「このまま苦労して環境の悪いところで無理に居ることはない」と、心が動いたそうなんですね。

 

*この後2回目のヒーリングセッション当日までにさらにビックリな展開に!

条件の良い物件の紹介があり、実家には戻らずそちらに引っ越すことが決まったそうです!ビックリ!!

 

やっぱりエネルギーが動くと現実も動くんですね~!

この変化にはホントびっくりしました!

 

 

そしてもうひとつ。

A.Fさまは前回のセッション時には「(自分は)結婚はありえない」と仰っていたのですが、なんとなんと、「愛してくれる人が欲しい」と、本当は心からの愛を望んでいたことに気づいたそうです!!

 

ついに「望み」が出たんです!!☆これは凄い変化です!

 

長い間「私は~すべきだ」「私は~だから仕方ないんだ」と、自分自身に多大な我慢と制限を課してこられたA.Fさまが、ようやく自分自身の本当の望みに気づき始めたんです!!

 

おそらく前回のヒーリングとアチューメントのセッションを受けたことで、これまで握りしめていた強い恐れが和らいだせいではないでしょうか。

 

望みが出るとその方向にエネルギーが大きく動くので、これはすごくいい傾向です!

 

 

・・・と、上記のような流れを受けて今回、にやり愛と豊かさを受け取る」というテーマで遠隔パワーストーン・ヒーリングに臨んだのですが、セッションが進むにつれ、A.Fさまが愛と豊かさを受け取ることを妨げていると思われるものが浮かび上がってきたのです!

 

 

それではご感想です↓

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~A.Fさまのご感想~

 

今日は遠隔パワーストーンヒーリングを受けさせて下さり、ありがとうございました!


私自身、ここまで願いを叶えるのを拒否していたとは思いませんでした。

全ては繋がっていたんだなと。


これからは緩くて明るい気持ちの時にまた願い事を紙に書いて忘れようと思います。


ヒーリングでは、ジャーメインさんや大天使ミカエルが来てくれてとても心強かったです。

ジャーメインさんは優しく、ミカエルは口は悪いけど頼りになりました。
二人の女神みたいな女の人達がとても美しかったのが印象に残りました。

白い人、インナーチャイルド(潜在意識)も泣いていましたがとても嬉しそうに感じました。

今なら、過去の事は気にせずに願い事をする事が出来そうです!

存と思っていた関係にもあまり気にならなくなりました。

もう一切見ないようにして忘れようと思います。

それでは、ありがとうございました!

明日のフレイヤさんのアチューメント、よろしくおねがいします!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

A.Fさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

セッションでお話を伺っていてわかったことなのですが、A.Fさまは(顕在意識では)「愛と豊かさを受け取りたい」との望みが出たにもかかわらず、潜在意識は望むことを拒んでいたんです!sweat*

 

 

「願いが叶うのは運のいい人だけ」

「願いは叶わなくてはいけない」

「叶わないようなものは願ってはいけない」

 

 

かつて非常に苦しかった時に願ったことが叶わず、絶望的な気持ちに陥ったと仰っていました。

その体験がこの思い込みの強烈な一因となったのではないかと推測します。

 

・・・

 

願ったことが叶わなかった絶望感から、二度とあの苦しみと悲しみを味わいたくない。

だから願わない、望まない。

望まない自分には何も手に入らない。何もない。

私には何もないから、運よく掴めたものを決して放してはいけない。

 

放したら独りになってしまう・・・!

 

「独りは、嫌だ!!」

 

 

長い間A.Fさまが苦しんでこられたお金への執着や人への依存心は、「望んではいけない」という強烈な思い込みから派生していたものだったようです。

同時にA.Fさまの場合は、この望むことへの制限が「独りになりたくない!」という強烈な寂しさにも繋がっていたのでしたうしゃぎ

 

 

「願いが叶わないことに絶望したくない!(だから多くを望まないでおこう)」

これ、結構多くの人が握りしめている思い込みかもしれませんね。

 

 

 

今回はヒーリング中に聖ジャーメインに加えて、天使大天使ミカエルも来てくれたんです♪口の悪いミカエルでしたがw

 

A.Fさま、ヒーリングが終わった直後から変化が見られましたね。

過去の嫌な体験のことがもう気にならなくなったと仰っていましたkuma音符

 

これまで囚われ続けた過去から、愛と豊かさを受け取るという未来へA.Fさまの意識が向いたことが、私にもはっきりと感じられましたね。

 

 

次回はA.Fさまシリーズ(!?)完結編です☆

この後続けて受けてくださった二つのアチューメントのご感想をご紹介しますねrabbit*はーと

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私から遠隔パワーストーン・ヒーリングを受けたい人は下記をクリック↓

 

王冠Alchemy HPの遠隔パワーストーン・ヒーリングのページはこちら♪

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想はコチラ♪

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪