こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますpo*ハート

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想をご紹介します。

 

今回セッションを受けてくださった方は、これまでもいろいろなヒーリングを受けたり、またご自身で学んだり、アイテムを使ってみたりとされたそうなんですが、効果を感じられなかったのことでした。

 

当サロンでは、昨年5月に初めて剣セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・アチューメントのセッションを受けてくださいました。

 

その時に私がお伝えしたビジョンとメッセージがかなり強烈だったそうなんですね。

 

当初はうしゃぎお金が無くなることへの強烈な恐怖心(お金に対する執着心)ガーンを抱いてらっしゃいました。

 

が、アチューメントを経てその恐怖心や執着心がなくなり、現実においてもお金が少しずつ貯まり始めたとのこと!*だったんです。

 

このときのアチューメントがきっかけとなり、大きな気づきを得て、自分を取り巻く世界を違った視点から見ることができるようになったとメールをいただいていました。

 

さらに10月に開催したmoney*金運UP♪遠隔にも申し込んでくださり、その効果か(笑)ドーン!とお金が入って来たそうで、それで今回一連のセッションにお申込み下さったんです。

 

ところが泣。インナーチャイルドがヒーリングを受けることに激しく抵抗してきた!!!そうなんですね。 

 

 

*恐怖と痛みから自分を守るために、潜在意識はネガティブな感情、つまり過去の体験で生じた傷や痛み(トラウマ)を自分から切り離し、潜在意識の中に押し込めてしまいます。

これが涙傷ついた(分離した)インナーチャイルドです。


そうやってインナーチャイルドに辛い感情や記憶を背負わせて蓋をしてしまうことで、自分自身は日常生活では痛みを感じずになんとか乗り切っているのです。

 

↓インナーチャイルドについて詳しく知りたい人はこちらの記事を参照

 

 

お金がなくなることへの恐れは薄れたものの、うしゃぎ独りになりたくない!」という将来への不安をまだまだ根強く抱えておられて、その不安と恐れを肩代わりしてくれているのがインナーチャイルド泣。でした。

 

インナーチャイルドは、自分が癒されて統合されてしまうと、自分が肩代わりしていた不安と恐れを再び当人が感じて苦しむのではないかと思い、統合されること(=癒されること)に抵抗を示してきたのです!

 

インナーチャイルドが癒されることに同意し、統合すれば深いヒーリングが起こります。

 

統合までいかなくても、これまで無視してきたインナーチャイルドの存在に気づいて、その存在を肯定してあげること、すなわち、自分の中にこんなにも長い間抑圧してきた怒りや悲しみがあったのだと知ることで、インナーチャイルドと健全な状態でコミュニケーションが取れるようになります。

 

そうすると「やっと自分の話を真に聞いてくれた、耳を傾けてくれた」とインナーチャイルドが安心し始めて、だんだんと落ち着き始めます。

 

こうやって健全な状態でインナーチャイルドと話をすることができるようになると、自分の中に長い間追いやって来た感情を感じることができるようになってくるので、癒しが進み、自然と統合に繋がります。

 

 

なんとかインナーチャイルドに落ち着いてもらって話ができれば、との一心でセッションが始まったのですが。。。

 

 

続けて受けてくださった雪結晶ユールレイキ・アチューメントのご感想と併せてぜひお読みくださいませ↓

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

~A.Fさまのご感想~

 

こんにちは、A.Fです。お世話になりました!
この二日間、早いクリスマスプレゼントをもらった気持ちです。

遠隔パワーストーンヒーリングでは、沢山私の話を聞いてくれてありがとうございました!
私は泣いてばかりでしたが、今思うとインナーチャイルドを通して泣いていたような気がします。
私自身もボヤケてはいたものの、インナーチャイルドを白い人として見るとは思いませんでした。

 

そして、もう一人のカンテラを持った人は何となくですが、ジャーメインさんの様な気がします。

ジャーメインさんから5月にもらった黒い剣が光り輝く紫に変わった時は本当に美しかったです。


インナーチャイルド・・・白い人は目を閉じて目を凝らすと見えるのですが、今は横たわってぐっすり眠っています。

隣には光り輝く紫の剣が床に刺さったままです。
ただ、白い人はよく見ると傷だらけなので、何とか少しでも癒せたらなあと思ってます。
ヒーリングが終わった後は眠くて眠くて、昨日から今日まで、就労支援B型の仕事をして家に帰った後はずっと寝てました。


ユールレイキですが、目を閉じていると気分が良くなって、空を飛んでるような感覚でした。
眠っている白い人の真上に光の球が4つ、クルクル回っているのが見えました。

それをぼんやり眺めて眠りそうになった時にタイマーが鳴りました。

今後・・・来年になりますが、他のアチューンメントをやるかまた遠隔パワーストーンヒーリングをやろうかと思ってます。
というのも、白い人が傷だらけなのが気になるからです。そして、私自身何が望みかハッキリと分かったからです。
それで、先に遠隔パワーストーンヒーリングをやってから他のアチューンメントをうけるか、はたまた片方だけにするか・・・悩みどころですね。
ただ、今回のヒーリングとユールレイキを自身に浸透させた方が良いとも思ったので、しばらくはメンテナンスプランをやって様子を見ようと思います。

やっと、やっと本当のスピリチュアルに出会えて本当に嬉しかったです!来年またお世話になると思いますが、その時はよろしくおねがいします!
それではYUKIさん、本当にありがとうございました!

 

***

 

クリスタルの写真を改めて拝見しましたが、本当に沢山ありますね
グラウンディングとの事でしたが、やっぱり自分は身体と心が離れてしまっていたんだなあと思いました。
見れば見るほど落ち着いてくるので、私に合ったクリスタル達なんだなぁと思いました。

YUKIさんがアチューメントで感じ取った事ですが、ジャーメインさんの時と違ってとても明るく楽しげな感じですね!
ガーディアンと兵士達のスポーツの様子を頭に浮かべてほっこりしました。クリスマスのスピリットからのプレゼントも嬉しかったです。
私にも美しい姿があるんだなあ、卑下し過ぎないようにしなくてはなぁと思いました。


そして、ガーディアンからの「もう防壁はいらないね」の言葉が身に沁みました。

今まで私は過剰な位の防壁をインナーチャイルド・・・白い人と一緒に作り上げていました。

ですがこれからはもう少し、他人や周りの事象を信じようと思いました。


来年にはなりますが、またYUKiさんのお世話になると思うのでその時はよろしくおねがいします!
前々から気になってたアチューメントをするか、はたまた遠隔パワーストーンヒーリングをもう一度受けるか、或いは両方にするかはまだ決めてませんが、今は、21日と22日に受け取ったプレゼントを堪能しようと思います。

 

メンテナンスプラン、続けられるよう頑張ります。
それでは今回は本当にありがとうございました!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

A.Fさまシェアをいただきありがとうございました♪

 

 

ヒーリング中にA.Fさまのインナーチャイルドが出てきてくれたのですが、やはり癒されることに抵抗してきたんです。

 

ところがなんとそこに、先に書いたバイオレットエクスカリバーのアチューメントをきっかけに繋がった剣聖ジャーメインが駆けつけてくれて、ヒーリングに力を貸してくれたんです!!

 

そうして、ようやくインナーチャイルドがく落ち着いてくれたんですね。

 

 

 

A.Fさまは翌月に2回目の遠隔パワーストーン・ヒーリングのセッションとアチューメントを申し込んでくださったのですが、早くもA.Fさま自身と現実面にもまたまた大きな変化が起こっていたそうなんです・・・!

 

 

次回に続きます☆

 

 

このお話の続きはコチラ↓

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

私から遠隔パワーストーン・ヒーリングを受けたい人は下記をクリック↓

 

王冠Alchemy HPの遠隔パワーストーン・ヒーリングのページはこちら♪

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリングのご感想はコチラ♪

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(16種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪