こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますbear*ハッピー

 

前回に引き続き私の12年に渡るたいっち♪修練史、その後半(シルバーマスターに至るまで)をお届けします。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

新体操たいっち♪とは。。。

 

創始者はAngel Hiro(エンジェルヒロさん)。中国政府が「これは気功より効果がある」と正式に認めたある(気)功法と、ヒロさんがボロボロの人生から毎日幸せを感じる人生に至るまでに得てきた「すべてがつながっている♪」というエッセンスを融合させたもの。

 

スピリチュアルな世界でよく言われている「ワンネス(全てはつながっている)」という感覚を、頭で理解するのではなく体で実感できるようになっていきます。

 

→たいっち♪公式HPはこちら

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

 

2009年の12月にたいっち♪入門を受講し、そこからハッピーたいっち♪(←講座名ですw)、レベル2、レベル3を受講。2015年の2月にブロンズマスターの称号をゲット。ここまで来るのに約5年かかりました。

 

入門からレベル3までは新体操自分の身体との統合、つまり強烈に身体と繋がる(内なる宇宙と繋がる)修練法でした。

 

だからでしょうか、原因不明の体調不良に陥り検査入院までするハメにちーん

入院先で担当の看護師が教え子だったというぶっ飛びミラクル体験が待っていましたが詳しくはまたの機会にw

 

泣。ロンズマスターをゲットするまでのヘビイな軌跡前回の記事を参照↓

 

さて、その2か月後の2015年の4月にレベル4を受講。

レベル4は外なる宇宙である月太陽や月、地球と繋がり、宇宙の流れとシンクロしていく修練法で、動功の内容がここからガラッと変わります。

 

このレベル4を境に、明らかに流れが変わっていった体感があり、現実レベルでも(目に見える形で)これまでよりいっそう、不思議なコトが立て続けに起こるようになったのです!!☆

 

 

そして、忘れもしない2018年の秋。

私のたいっち♪歴史上最大の危機がやって来たのでした。

 

この危機を乗り越えたことが私にとってまた大きな転機となったのですが。。。
 

それでは2020年2月に提出した私のシルバーマスター感想文です↓

 

レベル4→5の修練を終えて感想文を提出すると「シルバーマスター」の称号が得られます(笑)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

たいっち♪シルバーマスター感想文

 

たいっち♪を始めたのは今からちょうど10年前。まぁド不幸の最中にいた頃です(笑)

 

入門受講の約半年前に結婚。親に大反対されていたため無理矢理家を出たような形です。

同時に嫌で嫌で仕方なかった仕事を辞めたのは良かったものの、お金が全然なく家計は火の車でした。

恐ろしくて実家に帰れなかったし。

そんなときにクリスタルヒーリングの初級を受けました。そこで皆からたいっち♪の話を聞き、入門をすぐ受講しました。

 

当日、電車は遅れるわ道に迷うわで会場にたどり着けず、確か2日連続で大幅に遅刻した記憶があります。

あの入門受講日の悪夢はいまだに忘れることができません。トラウマになってますw

 

受講してすぐ不思議なミラクル体験が次々と起こって、いくつかたいっち♪通信に載せてもらいました。

ですがハッピーたいっち♪を受講する前に、一度挫折しそうなったのを覚えています。

確か3日間修練すれば受講資格が得られるはずのハッピーたいっち♪ですら、受講するのに半年かかったのでした。

どんだけ~!自分!w

 

あの頃の私は「願いを叶えたい!」と必死でした。

願いごとリストをよく作ってましたし、願いごとの発信もよくやってました。

「これは叶った!」「これは叶わない!」とすごく自分を見張っていたと思います。

 

たいっち♪の修練も毎日は続かないため、ほとんど強制的に自分を律してやってました。

とにかく次のレベルに行きたい!ブロンズマスターを目指したい!が動機でした。

最短で達成できたのが確かブロンズの時だけだったと思います。それぐらい続かなかったんです。

 

レベル3に入り、ブロンズマスターを目指して修練していた頃が人生で一番辛い時でした。

 

お父さんが突然倒れて意思疎通できない状態で寝たきりになり1年後に亡くなったと思ったら、そのぴったり1か月後に今度は旦那サマの癌が見つかり緊急手術。

 

たいっち♪とクリスタルヒーリングで化学療法は回避できたものの、手術後2週間で職場復帰しないとクビになると宣告され、無理矢理復帰したら精神的におかしくなり退職。

 

私は原因不明の体調不良で外に出れないどころか家事もままならず、当然働けないため二人とも無職。

双方の実家からの支援もナシ。数か月間収入ゼロになり、貯金を切り崩しながら生活していました。

 

税金や保険料が払えなくなり、この先ローンも払えなくなるだろうからマンション売ってそれぞれ実家に帰って離婚しようか、なんて話も出るような絶望的な状況にもかかわらず、二人とも「夏休みだ~♪」とか言いながら笑ってました。(今思えばたいっち♪効果でしょうかw)

 

 

そうこうしてブロンズを達成してレベル4を受講する頃になると、不思議と肩の力が抜けているのを感じるようになりました。

 

レベル4は「宇宙の流れにシンクロする」と聞き、願いが次々と叶ったりもっといろいろなことがうまくいったりするもかも♪と期待していたのですが、その期待はいい意味で裏切られました。

昔のように「願いを叶えたい!」と思わなくなってることに気づいたのです。

 

修練の動機が「次のレベルに行くため」ではなく、明らかに「体がじんわり気持ちいいから」に変わっていることにも気づきました。

この頃体が少しずつ回復したのでアルバイトを始めたところ、お給料が3倍の仕事の話が来てそちらに転職できたり、一緒に仕事しづらいと感じている職場の人が次々と異動になったり、旦那サマがあっさり同じ職種に戻れたりと不思議なことが次々起こりました。

 

勝手に自分の周りが心地よい方へ整ってしまうことが次々と起こるようになったんです。

勝手に周りが整う(笑)ので、以前のように「願いを叶えたい!」と思うことが少なくなっていったんです。

 

そうしてレベル5に入り、たいっち♪やるのが気持ち良くて、結構順調に修練する日々が続いていたあるとき、私の10年のたいっち♪歴史上最大の危機がやって来ました。

 

修 練 が 全 然 で き な く な っ た の で す 。

 

じつは、私にはたいっち♪を始める以前からお世話になっていたヒーラーさんがいて、その人の講座に集中的に通い始めたのがこの頃でした。

 

なぜか修練がやりづらくなり、修練してもまたすぐ出来なくなりの繰り返しでホントしんどくて、もうできない・このまま辞めちゃうのかなと本気で思いました。(10年の中で初めて「辞めるかも」と思いました)

長年愛読していたたいっち♪通信にも興味が湧かず、全く読めなくなりました。

 

もうこのままたいっち♪とはお別れかもしれない・・・。

そんなとき、突然そのヒーラーさんにキレられてしまったのです!

 

なぜキレられたのか意味不明なんですが(←たいっち♪効果!?)、その出来事がきっかけでその人に洗脳(?)されていたことにやっと気づきました。

すごいショックで落ち込みましたが結果、10年以上お世話になっていたその人とサヨナラしたのでした

 

その後修練を少しずつ再開できたものの、やはり浮き沈みが激しくてやりづらい日が続いていましたが、昨年6月のマリトマのWS受講とそのすぐ後に受けた遠隔を境に、本当に一気に修練がやりやすくなり、やっと以前の自分のペースまで復活することができました。

 

こうしてレベル5の修練を終え、なんとかシルバーマスターチャレンジまでこぎつけたんです。(ただしチャレンジも2回挫折しました・汗)

 

 

この感想文書いていて思い出したのですが、私、今年のお正月に自分のブログにこう書いていたんです↓

 

「あーれー?私、今年の抱負とか目標って、特にナイ!!(笑)

 

ずーっと叶えたかった願いは自動的に叶っていってるし、

 

欲しいものは自分にOK出すことで手に入るし、

 

なかなか叶わないと思われるものでも、準備が整ってその時期がやってくると、いつのまにやら叶っている・・・!

 

・・・ということに気づきました!」

 

と。

 

 

昔は「願いを叶えたい!」と必死でした。

でも今では「宇宙の流れにシンクロしたい!」とか「願いを叶えたい!」とか全然思わなくなっている自分に気づきました。

(どうせ勝手に叶うしw)

 

なぜって、普通に何気ない日々を送っているだけでほっこり楽しいから♪

日々じんわり心地よさを感じて、ゆるゆると幸せに過ごしているから、叶うとか叶わないとかホントどーでもいい♡

 

そんな自分に、気づいたらなってました。

10年かかったけど・・・(笑)

 

10年前は想像もつかなかった「毎日に心地良さを感じているゆるゆるな自分♪」になってしまったこと。

これが最大のたいっち♪効果かなと思ってます☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

結局、レベル4からシルバーマスターまで(レベル6受講まで)さらに5年かかったのでしたうさぎ

 

 

そうそう、ヒーラーさんとサヨナラした件については当時ブログにちょこっとだけ書いてましたね。

真相(ぶっちゃけ話)は当時の旧メルマガに書いた記憶がありますが、削除しちゃって手元にアリマセン(汗)誰かまだ持ってますかー?w

 

 

 

ヒーラーさんがキレた件ですが・・・。

ヒロさんによると、たいっち♪生の中に私と同じように、長年お世話になっていたヒーラーさんや整体師さんにキレられ、サヨナラした人がやはりいるそうですsweat*片福面と一緒

 

 

ヒーラーさんがキレた理由ですが、これは、オバケライダー」と呼ばれるスピリットによるものだそうですsweat*

 

ライダーとは、高次の存在(天使や神、マスターなど)と名乗り、その人の生命エネルギーと引き換えにヒーリングやチャネリングなどの能力を与えてくれる、体に憑依する霊的な存在です。

 

憑依している人間が目的を達成するためにサポートしてくれますが、ライダー自身も目的を持っています。(世界平和とかアセンションとか片福面と一緒

 

ライダーは賢く、愛に溢れたメッセージや安心感を与えてくれるため一見良い存在に見えます。

が、その人自身が自立していない状態でライダーと繋がり続けると、自分に都合の良いことを言ってくれたりある種の能力を与えてくれるため、ライダーへの依存がどんどん強まって上下関係が生まれ、最終的にライダーにコントロールされるようになりますshock*

 

ライダーの中には憑依している人に対し、他とは繋がらないように境界線の壁を作るよう要求してくる存在もいます泣

 

そうしてライダーとのみ深い繋がりを作り出させて、ますますライダーとの依存関係を強めさせていってしまうんです。。。

 

 

新体操たいっち♪は、スピリットとは差がない対等な存在として繋がり合う自立の功法です!*

 

そのため依存関係のスピリットであるライダーからすると、コントロールできないため脅威と感じるらしいんです。

 

それでライダーが憑いているヒーラーさんにキレられちゃったぽいんですねsad*



この後レベル6受講、そしてにじダブルレインボーが出現した奇跡のレベル7受講!!へと繋がっていきます。

 

 

 

 

私、よくお客さまに「YUKIさんのヒーリングは他と全然違う!」とか、「他で受けたらYUKIさんとのあまりの違いにビックリした!」って言われるんですけど、これってやっぱり長い間たいっち♪をやってきたからなんじゃないかと思うんです。

 

思考でワンネスを理解しようとするのではなく、体でワンネスを感じられるようになるたいっち♪を続けてきたからこそ、依存関係でスピリットと繋がるのではなく、ごく自然に対等な存在としてスピリットと繋がり合うことで、私のエネルギーワークをサポートしてもらっている。。。こびと

 

そんな構図なんじゃないかなぁ、と。ただ私はヒーリングが好きでやってるだけなんですけどね♪

 

★ ★ ★

 

ブロンズ&シルバーマスターの感想文UPとそれに伴うこれまでの歩みを書き上げられて今、すっごいスッキリしてます♪

 

とりわけブロンズマスターの感想文の方は、もう何年も前から「いつかブログに書こう!」と思いながらも放置していたせいで、「このまま書かないで終わるのかなぁ~。せっかくの感想文失くしちゃうかも~」とずーっと気を揉んでいましたうしゃぎ

 

そのタイミングがなかなか来なかったのですが、今年の夏に瞑想三昧宣言をしてちょこちょこ瞑想タイムを取っていたところ、瞑想中に突然たいっち♪のエネルギーを活用したmoney*金運UP♪遠隔ワークのアイディアが湧いてきたんです!*

 

本当は8月に公開したかったのですがマーリンの新アチューメント公開やら休み等があって慌ただしかったため延期となり、やっと秋になった今公開にこぎつけました!遠隔はメルマガ読者限定で今のところは一般に公開の予定はありません。

 

その募集告知を載せたメルマガの方に、「どうして今になってこのワークを公開しようと思ったのか」そのいきさつを長々と綴ったのですが、文章を書いているうちに「(放置していたw)感想文をUPするのは今なんじゃないか!」という気持ちが徐々に高まっていったんですね。

それでこのタイミングで感想文も公開となったわけです。

 

 

ってかそもそも修練が続かなかった私が、まさかアレを他の人にできる状態になるまでもっていけるとは夢にも思っていなかったし、もっと言えばブロンズマスターを獲得した時点でもう次のレベルへは行かなくてもいいとも思ってました片福面と一緒

 

レベル5を受講した際も次のレベルに行く気はなかったし、レベル6の時ももうこれで終わりだと決めて受講しに行ったんです。

 

それなのにシルバーマスターをゲットして、さらにレベル7まで来ちゃって、さらにさらにレベル7の修練を来年の夏には全部終わらせる!という目標まで掲げているという。。。

 

12年前にたいっち♪を始めた頃には全く想像もつかなかった現実がやって来ていますキメ 

思考をコントロールして願いを叶えることをやっていたら、ゆるっと楽しくハッピーを感じながら勝手に願いが叶っていくような流れにはなっていなかったでしょう。

 

我ながら凄いなぁと思います。

宇宙の流れを信頼しそれに乗っかって、よくぞここまで歩んできたよ自分(笑)

 

 

もちろんまだまだ修練は続けます。

とりあえず来年の夏までレベル7の修練を続けてそれが達成できたら、次は念願の楽道たいっち♪を受講予定です。

 

果たしてどんなオモシロイ現実がやって来ているのか。。。

 

楽しみですっにやり♪

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(15種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム

★セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

★エリクサーⅠ・Ⅱ

★マジック・オブ・マーリン


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪