こんにちは☆ヒーリングサロンAlchemy(アルケミー)のYUKIです♪

いつもブログを見に来てくださりありがとうございますbear*きらきら

 

3月13日に開催されたたいっち♪レベル7を受講してきました!*

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

新体操たいっち♪とは。。。

 

万物の源は一つというワンネスの意識で、いつも「今ここ」の幸せを「体」で感じられるようになるミラクルワーク♪

 

**

 

Angel Hiro(エンジェルヒロさん)がボロボロの人生から毎日幸せを感じる人生に至るまでに得てきた「すべてがつながっている♪」というエッセンスと、ある気功法の修練を融合させたものです。

 

「すべてがつながっている♪世界(ワンネス)を体感する」という意図を持って気功を修練することで幸せを感じやすくなり、自分が何を望み、どこに進んでいきたいのかが自分自身でわかるようになっていく、自立を促す気功法です。

そして、自立できるからこそ人生を自由に楽しく創造できるようになり、毎日幸せを感じられるようになれるのです。

 

→たいっち♪公式HPはこちら

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

当日の様子の前に、まずは恒例の前フリから(笑)

 

昨年の3月のキラキラレベル6受講&シルバーマスター認定!*の際には、次のレベル7へは進まず、新しく公開された楽道(らくどう)たいっち♪へ移行するつもりでした。

 

なぜなら私は修練が続かない人であるためです。だから修練時間が短くて済むという噂の楽道たいっち♪の方に行きたかったんですね。

 

従来のたいっち♪はマイペースに修練をこなし、いつか機会があったら行ければいいかなぁ・・・と漠然と考えてました。

 

ところがなんと、レベル7は今後はもう開催されないかもしれない・・・!

そんな衝撃の情報を耳にしたのです?!ちゅん

 

このときは開催条件の参加人数を揃えるため皆で励まし合って修練しているというfacebookメッセンジャーグループへのお誘いを受けたこともあり、楽道たいっち♪は一旦置いて、レベル7受講のため引き続き従来のたいっち♪の修練を続けたのでした。

 

この辺の詳しいお話は下記の記事を参照↓

 

レベル7受講の条件は、最短で360日間の合計時間が平均して静功30分&動功30分の修練をこなすこと。計静功10800分&動功10800分ナリ片福面と一緒

約1年かけて皆で修練時間を達成する約束なのです。

 

そうやってグループの皆に声をかけてもらったおかげでギリギリになりながらもなんとか修練時間を達成し、レベル7受講までこぎつけたのでした。

 

前回のシルバーマスター認定がかかっていた時(あれはマジでキツかったsweat*泣。)と比べればかなりマシでしたが、一次元の終わりごろから二次元を抜けるまで(6月~11月くらい)は虚無感に苛まれて、毎日どんよりとした気持ちで心が晴れず、悶々として苦しみました。

 

過去苦しかった時代に「消滅したい」とはずっと思っていたけれど、「死にたい」とは1度も思ったことがなかった私が、「(今は死ぬ気はないけれど)どうせ死ぬなら早く死にたい髑髏という気持ちに襲われて参りましたsad*

 

レベル2の二次元でハマると言われていたアクミー羽ド陰(簡単に言うと強烈なネガティブ襲来みたいなもの)に、まさかレベル6になっても陥るとは・・・。

 

まぁそのおかげで二次元が明けたころにドーン!とものすごく深いヒーリングが起こり、またもや超ー!パワーアップ!!☆

ますますユルユルと楽しく生きられるようになりましたが♪(笑)

 

この時のことはこちらの記事に書きました↓

(当時は鬱々とした気持ちがたいっち♪効果だとは気づいていませんでした)

 

 

そんなこんなでレベル7の始まりはじまり~☆

私のレベル7の修練をサポートしてくれるカードを引いたところ。。。

 

 

大好きな「アポフィライト」!*サポートしてくれるスピリットは妖精「エルフ」!!

ウッキャー!妖精好きな私!テンション上がる上がる(笑)やったーkya+.

 

全員で引いたカードは「サーペンタイン」キラキラ

メッセージは「不安定を受けとめて大きく変化しよう♪」です♪

 

オブシディアンボールの後ろに置いてあるのがサーペンタインのカード

参加者それぞれのカードでぐるっと囲んでグリッド完成☆

 

たいっち♪をやっていると、宇宙の流れとシンクロしていきます。

宇宙の流れとシンクロする(=宇宙の流れに乗る)とはサイクルを生きるということですので、永遠に安定が続くわけではなく、必ず不安定な時期がやってきます。(ただし切り替えがどんどん早くなります)

 

でもそれは活性化のためには不可欠な要素なんです。だからこそ皆でこのカードを引いたというわけですね~納得☆

 

 

さてこの日は朝から雨で、午後になってますます雨は激しくなり、窓の外を見ると真っ白!なんてこともしばしば。

おまけに雷まで鳴り始め、何度も稲妻が光ってビックリ!

 

たいっち♪はドラゴンの功法で、龍といえば「水」

激しい雨は龍のサポートであることは言うまでもないでしょうが、前回のレベル6の功法というのが、「体内の水のエレメントを活性化する」というものだったんです。

 

レベル6の修練を終えて、水のエレメントが活性化しまくっている皆がひとつの場所に集まったおかげで激しい雨が引き寄せられたのかもしれません。

 

さらに、この日ひろさんが着ていたTシャツが・・・矢印下

 

 

『鬼滅の刃』我妻善逸Tシャツ!!☆

*写真を撮り損ねたのでユニクロのHPより画像をお借りしました

 

ご存知のとおり、善逸は「雷」の呼吸の隊士。

TシャツにハリーポッターTHUNDER BREATHING(雷の呼吸)」と書いてあります。

 

外では雷鳴が轟き、室内でも「THUNDER BREATHING」って・・・!

この時点でもうこんなにシンクロがあるって凄くないですか!?(笑)

 

 

じつは私、レベル7を受講はするものの、レベル7の修練をやるつもりはありませんでした。

なぜなら上記のレベル6の記事でも書いていたように、次こそは楽道たいっち♪に進むつもりだったからです。

 

ところがひろさんの話によると、レベル6の修練達成の時点で肝臓(怒り)と心臓(喜び)、脾臓(思考)の修練が終わっているため、レベル7の修練で最後の二つである肺(悲しみ)と腎臓(恐れ)までやり切った方が断然いい!そうなんです。

 

五臓の修練が完成するため、バランスがいいとのこと。

 

でも「悲しみ」と「怒り」って、私たちが一番向き合いたくないものじゃないですかうさぎ
正直、レベル6で数か月にわたり虚無感が出たことを思い返し、足踏みしたくなりました。

 

そして今度の修練時間は最短で480日間、静功14400分&動功14400分です片福面と一緒

 

480日間、つまり1年4か月もこれをやれるのか?

 

ただでさえ修練が続かない私が、楽道の修練と合わせてレベル7の修練もやるのは到底ムリ。

するとまたもや、楽道たっち♪受講が遠のきます。

 

私はもともと、たくさんの恐れを抱えながら生きてきた人間です。

長い時間をかけて少しずつ自分を癒してはきましたが、まだまだ内側にたくさんの恐れと悲しみがあるのを自分でもわかっています。

 

しかもですねぇ、この日会場に来て初めて知ったのですがなんと、次のレベル8は今後開催予定ナシ!!

というか、そもそも公開されていなかった(!)のです!!片福面と一緒

 

し、知らんかったぁー!!!

てっきりレベル8があるものだと思い込んでいた私sweat*

 

何でもひろさんがレベル8の公開をやめて楽道たいっち♪へ移行したからだそうです。

*言い換えればこのレベル7が現在公開されているたいっち♪の最高レベル!ということになります。

 

「恐れや悲しみが出るであろうことと、レベル8受講という目標がないのに、1年4か月間修練をやり続けることが果たして自分にできるだろうか・・・?」

 

私たちは皆、内側に恐れや悲しみを抱えたままで人生をやりすごすことはできません。

見ないフリをし続けたところで潜在意識がドラマ(=劇的な事件や出来事)を巻き起こし、必ず向き合う羽目になるからです。

 

しかしたいっち♪の修練をやればエネルギーレベルで恐れや悲しみを昇華できるため、現実レベルでドラマを体験して恐れや悲しみを癒すより断然ラクなのです。

 

わかっちゃいるけど、ねぇ・・・。

 

はっきりと心が定まらないまま最後のシェアリングタイムを迎え、私の番が回ってきました。

私が二次元で体験した虚無感の話などをしていたとき、突然ざわめきが起こります。

 

え、何?どうしたの?

 

皆が窓の方を向いて・・・そこで見えたのは

 

 

 

 

 

 

虹ーーーーーーっ!!!!

 

 

しかも

 

 

 

ダブルレインボー!!!!!

 

 

もう皆大興奮!!!

シェアリングを中断し、撮影会を敢行!(笑)

 

だってだって、このタイミングで虹が出るって凄すぎる!!!

もし静功とかやってたら目をつぶっていたから誰も気づかなかっただろうし、窓がない方角に虹が出ていたらやっぱりわからなかったでしょうし。

10分くらいで消えちゃったし・・・!

 

 

この日の朝、レベル7が始まる前に、ひろさんが今年開催する「レプラコーンスクール」の募集開始メルマガを配信したそうなんです。

 

こびとレプラコーンは今年のハッピーハッピークリスタルスクールをサポートしてくれるスピリットで、虹のふもとに金貨を隠した」という言い伝えがあるんです。

 

ここでも虹のシンクロ!

 

今年のレプラコーンVJハッピー

 

そしてレベル

今回の会場参加人数が人、虹は7色・・・!

 

7のシンクロ!!

 

しかもしかも実は、この日が③ハートお誕生日である人が参加者の中にいたんですね。

お誕生日である人と一緒に修練すると格段にパワーアップするんです!

 

さらに、この日は「物事を始めるのに良い」とされる月新月!*

 

そして、「ドンドン!」とドアを叩く音が・・・!

なんと、虹を見たはなちゃんが会場に駆けつけてくれたんです!!

 

メッチャ運のいいはなちゃんにこのタイミングで会えるなんて・・・凄すぎるっ!!!

 

 

なんかもう、「これでもかっ!!!」ってくらいのスピリットたちのアピールと祝福を目の当たりにして・・・。

(虹が出たの私が喋っている最中だし・汗)

 

こんなすごい奇跡を見せられたら、レベル7の修練やり切るしかないじゃないですか!!!

 

やらない選択はもうないっす!

 

というわけで、1年4か月かけて、最後のレベル7の修練をやることに決めたのでした!!☆

 

★ ★ ★

 

レベル7が終わった後、皆でケーキパーティーをしました♪

 

ひろさん大のお気に入りで毎日食べまくっているというAtsushi Hataeのケーキケーキ

 

 

小人のコップ♪帽子が蓋になっていて可愛いheart&!!+.

 

私が食べたのがコレ!「サントノーレ・ピスターシュ」濃厚なお味でした☆

 

1年4か月の修練を達成したら、皆で集まってお疲れさま会をやろうと決まりました!

 

 

私一人では絶対レベル7まで来れなかったでしょう。

本当に本当に、皆のおかげでここまで来ることができました。ありがとう!!!

 

1年4か月間、たんたんとたいっち♪の修練を続けて、またまたパワーアップして皆と再会したいと思います!!

 

***

 

以上が私のたいっち♪レベル7受講体験記です。

超ー!長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました♪rabbit*ありがとう

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

↓メールマガジンの登録はこちらから

人生を変えたい人に贈る♪

【より幸せな人生を歩むためのAlchemy流スピリチュアル的メソッド】

もとい小ネタ集w(と言いつつ実は奥義デス☆)

 

 

 

*Alchemy* ヒーリングサロン・アルケミー 

 

東京都北区にて、遠隔・対面でのヒーリングやアチューメントのセッションを行っています。

(遠隔セッションは日本全国&海外在住の方も受けていただけます)

 

 

★対面ヒーリング・セッション

 

王冠クリスタルヒーリング

古代エジプト・イシス神殿で行われていた神聖で瞑想的なヒーリング。

ボディ・マインド・スピリットのすべてのレベルに働きかけることができるパワフルなセッションです♪

 

王冠クリスタルアーム・ヒーリング

夢を叶えたい人のためのヒーリング♪

あらゆるものとの「つながり」を強め、眠っている才能や可能性を引き出すことを石がサポートしてくれます☆

 

 

★遠隔オンライン(ZOOM)・ヒーリングセッション

 

王冠遠隔パワーストーン・ヒーリング

クリスタルとエレメント(自然元素)、テクノロジーの共同創造で生命エネルギーを高め、

喜びと幸せを拡大させていくヒーリング♪

 

 

★遠隔エネルギー伝授


角アチューメント(15種類)
天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることで、自己ヒーリング&他者ヒーリング能力が身に付きます。

他者への伝授もできるようになります。

*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系
★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン(&ロータスジュエル)

★聖なるマリアエネルギー・マリアライト


羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー
★エリクサーⅠ・Ⅱ


*セッションの詳細&お申込み方法はHP をご覧ください♪