感謝行 | 泥の中から咲く花

泥の中から咲く花

わたしがわたしに語る。日々の気づきや感じたこと思ったことを綴っております。

2023年 1月 18日(水)


今日の気分は?



とってもいいよ〜乙女のトキメキ
満足照れ
何が満足かと言うと



お母さん家に行った
お母さんと会えた
お母さんが穏やかだった
娘と私とお母さんとおしゃべりした
みんなで笑えた
穏やかに話が出来た

買って持っていった物を
お母さんが素直に受け取ってくれた

お母さんが娘と私にお小遣いをくれた
私がそれを素直に受け取った

お母さんが元気でいてくれたこと

お母さんがいてくれること

今迄
恥ずかしい
くだらない
バカバカしい
呆れて見下していた事を
そう思わずに自然に話せたこと


娘とおばあちゃん(お母さん)との
会話が微笑ましいこと


お母さんに
今迄とは何か違う
感謝の念が出てきた事



お母さんが
生まれ育った環境の中で
そして過ごしてきた中で
いつもお母さんの最善で
私たちを育ててくれたこと
愛を注いでくれたこと
心配してくれたことに
やっとやっと
気づいたのかもしれないおねがい乙女のトキメキ







今日のまんぞくした瞬間




一日の終わりに
感謝出来ること
その瞬間




母の家を訪問し

夕方から

自分のメンテナンスで

毎月通っている

足つぼ



私の現実世界で

見えない世界の話…

内面の話…が

出来る方



足つぼ

受けながら

私の好きな話が出来る

楽しい時間乙女のトキメキ



その方とのお話で

刺激を受けて

感謝行をしようふんわり風船星

と思い

書き始めた今日のブログ




私的には

思ってもいない感じに進み

母とのシコリが

溶けた

本日のブログ




キッカケを下さった

足つぼのTさん

ありがとうございます乙女のトキメキおねがい




身体も心も軽やかになった

今日一日

ありがとうございます💕