ダメをいいね〜に変えてみる! | 泥の中から咲く花

泥の中から咲く花

わたしがわたしに語る。日々の気づきや感じたこと思ったことを綴っております。

私は理想が高い



と言いますか…



初めに
高い理想がイメージに出やすい
というか…
ヴィジョンが観える
って言うと言い過ぎかな…口笛




そして
ウッキウキに盛り上がり乙女のトキメキオーナメント




そして
怖くなったり
行動出来なかったり
続かなかったり
コツコツと
繰り返しが出来なかったり
またもや
『私はダメだなぁ〜』
と、
自己否定
自分責め
が始まるショボーン




私は
自信満々な私
自信のない私
同居して
喧嘩して
暮らしてきたようなものだ




時に
殺し合いになり
戦争だね
自死しようとしたり
壮絶だった





自信満々な私が
これしようと決める



自信のない私にとって
それは
突飛なことであり
常識外れで
大胆で
恥ずかしく
浪費家で
後で尻拭いをしないといけない
全くもって迷惑なことで




自信満々の私からすると
自信ない私の
やる事なす事
気に入らない
心の中での想いすら
責め立てたくなる




私の中での
自信のない私は
ダメな存在だった




最悪なエネルギーバランスガーン




そこからのスタート




自信のない私は
ダメじゃない


考え過ぎな私も
ダメじゃない


前に踏み出せない私も
ダメじゃない


出来ない私も
ダメじゃない




熟考•熟慮する
愛されタイプの慎重さん
だったりするのに
ダメ🙅‍♀️にしていたね




これからは
あなたの全てを
受容するよ照れ乙女のトキメキ