• 九星気学で開運ができる理由 
    動いた方角と現実は相似形になっているヒミツ
  • 願いが叶う九星気学の使い方とは!?
  • 九星気学を活用するときの注意点

    土用期間の九星気学の使い方

     

 


 

鑑定実績1600名クライアント様の
before→after 公開中♪


まじかるクラウン新しく出会いに恵まれたご報告
まじかるクラウン職場のトラブルの改善のご報告
まじかるクラウン大手企業からお仕事のオファーのご報告
まじかるクラウンLINEブロック解除のご報告
まじかるクラウン転職に成功恋愛運が上がったご報告
まじかるクラウン体調も良くなりご家族問題が解決されたご報告

方位で願いを叶える方法
乙女のトキメキ新しく良縁を求める場合はこちら
乙女のトキメキ現実をガラリと変えたい方はこちら
乙女のトキメキ効果が高い九星気学の使い方
乙女のトキメキ金運アップの方位の使い方

 

 

【人気記事ランキング乙女のトキメキ】 

 

 

まじかるクラウン1位人生を良くしたい人は九星気学の
〇〇を大切に!

まじかるクラウン2位自分の得意分野に気づきました!

まじかるクラウン3位占い結果が悪くても願いが叶う?

 

 

本気で変わりたいあなたへ
九星気学で人生を変える
ステップをお伝えしています!

 

あなたの生年月日の星を
最大限に活かして


「強運」を引き寄せる!
古代中国から続く叡智を
現代に活用するメソッド

 

九星気学カウンセラーの
藤原月香ですキラキラ

 

 

 

 

本日は

 

「ノウハウを集めても

変われない??」

 

 

 

ということについて

説明をしていきますね^^

 

 

 

 

 

コチラの記事を読むことによって

方位の知識や開運の知識があるのに

 

 

 

なぜか

人生が良くならない・・

 

 

「どうしていつも悩みのループに

入ってしまっているのか!?」

 

 

その理由が分かるようになり

そこから抜け出せるように

なりますよ♪

 

 

 

あなたは今やりたいことを

やっていますか?

 

 

 

毎日ワクワクした人間関係の中に

いますか??

 

 

未来に対して夢や希望を

持っていきていますか?

 

 

 

このところご相談にいらっしゃる方

ですが

 

開運のノウハウはある。

けれど、今だに悩みが尽きない。

将来のことが不安・・。

今後、どうすれば良いのか分からない。

 

 

って悩んでいる方が

ほとんどなんですよね!

 

 

で、そういう人に限って

知識は持っていたりする。

 

 

驚くほどいろんなノウハウを

知っている方もいらっしゃいます!(^^)!

 

 

でもね、それを使いこなす方法が

分かっていないの!

 



占いの知識はいろんなところで
タダで学ぶことはできるよね?

でも、その内容を10取り入れても100

取り入れても変われないのは

ノウハウだけを集めても自分の都合の良い

ところだけ取り入れてしまうからなの( ;∀;)



●じゃあどうすれば変わることが

できるのか!?

 

 

その占いのノウハウを

  ↓

自分の星や今の状況に合わせて

カスタマイズをして

  ↓

 

その時々に合わせて
臨機応変に使っていくことが

大切なんだよね!




 

 

 

 

つまり、無料の情報の中から

 

自分の今の状況や自分の星にとって

 

必要なところだけをピックアップをして

 

使っていく必要があるの^^;


ほとんどの人は、重要な情報に

 

フォーカスをせずに

 

重要ではないところに

 

フォーカスをして

 

しまっている!!

 


だから、いろいろやっても

 

変わることができなかったり

 

するんだよね( ;∀;)






もしくは、一時的に良くなるけれど

 

一瞬で終わってしまうの( ;∀;)

 

 

 

 

そして、落ち着いてくると

 

また以前と同じことでぐるぐる

 

悩んでいる。

 

 

 

悩む内容は、仕事の人間関係

 

だったり、お子さんの問題であったり

 

恋愛関係だったり様々。

 

 

 

つまり、表面的なところは改善されても

 

本質的な部分が変わっていないと

 

また同じ悩みにハマってしまうんだよね^^;

 

 

本質的に変化をして

いくには!?

 

っていうことが

大切になってくるよね?

 

 

それは開運の表面的な部分ではなく、

 

本質的な部分をマスター

 

すること!

 

 

 

 

これが大切。

 

そして、この本質的な部分は

 

やはり一人一人星が違いますので

 

客観的な意見が

 

必要になってくるのです。

 

 

 

 

身近な人が自分のことを分かっている!

 

と思いがちですが、周囲の人は

 

自分と似ている人がほとんど。

 

(家族はもちろん自分と似ているし

周囲の人も自分と似ている人と繋がっている^^;)

 

 

 

そうすると客観的な意見ではなく

 

自分が求めている答えを

 

周囲の人が言ってくれるという

 

パターンのケースもある。

 

 

 

 

本気で変わりたい人こそ、専門家から

 

きちんと客観的なアドバイスをしてもらった

 

方がよいの!

 

 

 

 

 

自分で自分のことってよく

 

分からなかったりするんですよね^^;

 

 

 

九星気学は、自分のことを知りながら

 

旅行やお出かけで運気を上げていくことも

 

できる!

 

 

 

どうすれば本質的に変わる事が

 

できるのか理解できるようになって

 

いきますよ^^

 

 

 

本質的に理解をすることで

 

悩みのループから抜け出す事が

 

できるの♪

 

 


次回の鑑定の

九星気学吉方位鑑定、引っ越し鑑定の
 

募集開始は3月30日

から予定をしています。

気になる方はぜひ30日にこちらの
ブログまたは公式LINEを

開いてみて下さいね!
 

 

 

公式LINEではさらに詳しく

方位について

お伝えしていますよ^^

 

 

 

単発のセッションや

講座についても配信をしています。

 

 

公式LINEのご登録はこちらから💛

 

 

 

 

今だけ

2024年の流れに乗るための

 

6つのヒント無料プレゼント中♪

 

 

こちらのプレゼントを読むだけで

あなたの2024年の攻略法が分かります!

 

\九星別あなたの幸運日の求め方プレゼント中!/

 

 

今年1年の引き寄せが

加速をしていきます^^

 

 

 

 

 

私や私のクライアント様が日々

実践&効果を感じている

 

方位取りの方法の一部に

なります^^

 

 

普段の生活の中でちょっと

行先を変更するだけで

 

 

何でもするする上手くいく

ストレスフリーで願いが

叶うようになる

 

 

 

 

●開運に興味はあるけれど何をやっても

 効果を感じなかった

 

●九星気学がよく分からない

 

●今までストレスが多かったので

 ストレスフリーで願いを叶えたい

 

●毎日仕事に追われている

 

●やりたい事が実現できるか不安

 

 

そんなことでお悩みの方は

ぜひこのプレゼントを

受け取って下さい!

 

 

あなたの2024年の攻略法と

開運法が分かるようになります^^

 

 

 

●ボーナスが過去最高に

●旅行代金をプレゼントされた

●副業で始めたお仕事に

 お客さんが来てくれるように!

●転職に成功をして憧れの企業に採用

 

 

このようなご報告をいただいて

おります。

 

 

\九星別あなたの幸運日の求め方プレゼント中!/

 

公式LINEご登録で

開運6大プレゼント!

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

2024年の流れに乗るための

ヒントを無料でお届けしています♪

 

 

 

 

 

\九星別あなたの幸運日の求め方プレゼント中!/

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

★九星気学メール講座では

 普段知る事ができない

 九星気学の使い方も配信しています♪

 

 

ご登録はこちらをクリック★