• 九星気学で開運ができる理由 
    動いた方角と現実は相似形になっているヒミツ
  • 願いが叶う九星気学の使い方とは!?
  • 九星気学を活用するときの注意点

    土用期間の九星気学の使い方

     

 


 

鑑定実績1600名クライアント様の
before→after 公開中♪


まじかるクラウン新しく出会いに恵まれたご報告
まじかるクラウン職場のトラブルの改善のご報告
まじかるクラウン大手企業からお仕事のオファーのご報告
まじかるクラウンLINEブロック解除のご報告
まじかるクラウン転職に成功恋愛運が上がったご報告
まじかるクラウン体調も良くなりご家族問題が解決されたご報告

方位で願いを叶える方法
乙女のトキメキ新しく良縁を求める場合はこちら
乙女のトキメキ現実をガラリと変えたい方はこちら
乙女のトキメキ効果が高い九星気学の使い方
乙女のトキメキ金運アップの方位の使い方

 

 

【人気記事ランキング乙女のトキメキ】 

 

まじかるクラウン1位あなたが変わるために必要なこととは!?

まじかるクラウン2位その気学のやり方で大丈夫!?

まじかるクラウン3位3月の九星別 傾向と対策について♪

 

本気で変わりたいあなたへ
九星気学で人生を変える
ステップをお伝えしています!

 

あなたの生年月日の星を
最大限に活かして


「強運」を引き寄せる!
古代中国から続く叡智を
現代に活用するメソッド

 

九星気学カウンセラーの
藤原月香ですキラキラ

 

 

 

「九星気学を知って自分の得意分野が

 分かりました^^」

 

「自信を持てるようになりました」

 

 

 

生徒さんのご報告に

なります^^

 

 

 

 

 

本日は

なぜ九星気学を知ることにより

自信を持てるようになれるのか?

 

ということについて

お伝えしていきますね!

 

 

こちらの記事を読む事によって

 

◆どうして九星気学を知ると

 自分の得意な分野に気づけるのか?

 

◆自信を持てるようになれるのか?

 

 

こちらが

分かるようになりますよ^^

 

 

 

自分の得意分野が分かるように

なるのは

 

 

九星気学ではあなたの表面的な性格

隠れた性格、潜在的な傾向

 

 

それらを星によって導き出すことが

可能だからです。

 

 

 

 

 

例えばずっと〇〇という仕事に

就いている。

 

 

なので、自分ではそのお仕事が

得意だと思っている!

 

 

そして、家族も似たような職種で

働いている。

 

 

自分にとってはそれが

当たり前な環境である。

 

 

けれど、本当にその仕事が好きか?

と聞かれると

そうでもないような気がする。

 

 

 

自分は本当は何が

したいのかよく分からない?

 

 

なぜかもやもやする。

もっとやりがいのある仕事がしたい。

 

 

そのような方

多いですよね??

 

 

 

そういう方は星を見ていくと

なぜ悩んでいたのかが

ハッキリと分かります。

 

 

この生徒さんは

本来高いお仕事運を

持っている方。

 

 

そしてビジネスセンスも

あります。

 

 

 

それなのに、今の職場は忙しい割に

単調なお仕事ばかり。

 

本人は、物足りなさを感じている

ようでした。

 

現在は副業で〇〇という仕事を

やっているけれど

 

そちらをメインに

して働きたいということ。

 

 

 

 

 

その方が自分の性格に合っていると

分かり、自信が持てました。

 

 

その仕事を頑張っていきます!

ということ。

 

 

ほっとされたようでした。

 

 

 

Aという仕事をやっている

でも、副業のBの方が楽しい!

 

けれど、Bを起動に乗せる自信が無い

という場合

 

 

自分の適性は分かったけれど

その仕事をはじめて

 

 

上手くいくのかどうか

自信が無い!

 

 

 

どうしよう・・

思っている。

 

 

そういう方は

一番のお勧めは「方位取り」

なります。

 

 

 

 

 

これは日帰りでできる

方法もありますし

 

宿泊や引っ越しを伴う

ものもあります。

 

 

実践をしていただくことで

誰もが効果を実感して頂いて

おります。

 

 

すぐに旅行へ行くのが

難しい場合は

 

 

お散歩や日帰りの方位取りを

お勧めしています♪

 

 

 

方位を使いこなせるように

なると

 

どんどんあなたの可能性が

広がっていきます♪

 

 

方位取りは本でも

吉方位を調べることはできます。

 

 

でも、正確には

一般的な吉方位と

あなただけの吉方位があるの!

 

 

そしてね、あなただけの吉方位の

中でもさらに細かく鑑定の必要が

ある場合があるのです。

 

(少し複雑ですが、さらに効果的な

方法と思っていただければ^^;)

 

 

興味があって

方位取りをやってみたけれど

よく分からない。

 

 

という方、よくいらっしゃるの

だけど

 

やり方はほぼ合っている。

 

 

でもね、最初からきちんとした

方位が割り出せる人は

いないのですね^^;

 

 

私もそうだったので、よ~く

分かるのです。

 

 

〇あまり人に頼れない

〇全て自分一人でやろうとしてしまう

 

 

 

 

 

早く、人生が良くなっていきたい。

運気を上げたい。

その気持ちは素晴らしいと思います。

 

 

けれど、その気持ちが強すぎると

きちんと理論を理解しないまま

行動を起こしてしまう。

 

 

鑑定士さんの中には

他の占術が専門の先生もいて

 

 

そこから、知識として九星気学を

習得している人もいるんですよね。

 

 

私も九星気学がメインだけど

他の占術も習得しています。

(鑑定では使っていません)

 

 

そうすると、間違いでは

無いのだけど

 

肝心なところが抜けていたり

するのです。

 

 

なぜなら、占術は本当に大切な

ところは

 

数年では習得が

できないからなのですね。

 

 

何事もそうじゃないですか?

本当のプロになるには

1年や2年じゃ無理だと思う。

 

 

そして、九星気学で運気を上げる

一番効果的な方法は

 

「吉方位へ引っ越し」

をするということ。

 

 

なのですが、これも

正しく行えている人は

実は少ないのです^^;

 

 

例え間違えて引っ越しをしても

楽しく過ごせたり

 

人生が好転をしていくようであれば

それはそれで良いと思うのですが

 

 

残念ながら九星気学の場合

一度間違えてしまうと

流れが停滞してしまうことが

ほとんどなのです。

 

 

そこからやり直すのに

お金も、時間もさらに倍以上

かかってしまうの!

 

 

だから、正しい知識を持って

効果的に運気を上げていくためには

 

 

信頼できるサポートが必要に

なってくるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと九星気学を使いこなせる

ようになりたい方は

 

 

公式LINEでさらに詳しく

お伝えしていますよ^^

 

 

 

公式LINEでは

単発のセッションや

講座についても配信をしています^^

 

 

公式LINEのご登録はこちらから💛

 

 

 

 

今だけ

2024年の流れに乗るための

 

6つのヒント無料プレゼント中♪

 

 

こちらのプレゼントを読むだけで

あなたの2024年の攻略法が分かります!

 

今年1年の引き寄せが

加速をしていきます^^

 

 

 

私や私のクライアント様が日々

実践&効果を感じている

 

方位取りの方法の一部に

なります^^

 

 

普段の生活の中でちょっと

行先を変更するだけで

 

 

何でもするする上手くいく

ストレスフリーで願いが

叶うようになる

 

 

 

 

●開運に興味はあるけれど何をやっても

 効果を感じなかった

 

●九星気学がよく分からない

 

●今までストレスが多かったので

 ストレスフリーで願いを叶えたい

 

●毎日仕事に追われている

 

●やりたい事が実現できるか不安

 

 

そんなことでお悩みの方は

ぜひこのプレゼントを

受け取って下さい!

 

 

あなたの2024年の攻略法と

開運法が分かるようになります^^

 

 

 

●ボーナスが過去最高に

●旅行代金をプレゼントされた

●副業で始めたお仕事に

 お客さんが来てくれるように!

●転職に成功をして憧れの企業に採用

 

 

このようなご報告をいただいて

おります。

 

 

 

公式LINEご登録で

開運6大プレゼント!

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

2024年の流れに乗るための

ヒントを無料でお届けしています♪

 

 

 

 

 

\今だけ九星別3月の開運吉方位プレゼント!/

 

プレゼントの受け取りは
こちらをクリック乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

★九星気学メール講座では

 普段知る事ができない

 九星気学の使い方も配信しています♪

 

 

ご登録はこちらをクリック★