ひどくなるPMS。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


本日もお疲れ様です*

離乳食が3回食になってから、
娘はますますパワーアップし笑
寝ない&ぐずぐず&後追い&💩すごい.....
で、成長うれしいけれど母疲労困憊昇天

友人とのランチでリカバリーしつつ


もうすでにまた食べたい....よだれ



リカバリーさせて頂いたのに!!!!!




生理前だからかなぜか涙が止まらない......

旦那が22時以降に帰宅とかもうワンオペ慣れてきたけど、、、、なぜかイライラを通り越して涙止まらず。


この涙止まらない感じ.....適応障害の症状に似ているような......でも当時のように食欲ない、何もやる気が起きない、不眠症がひどいことはあまりない.....じゃあPMSか!?真顔


出産前はこんなにPMSが酷くなることはなくて、むしろ生理痛で悩むくらいだったから、産後はそれが逆転している感じ。。。

産婦人科行って相談してきたほうがいいかなぁ。。。



私の不調を察してか、今日は旦那氏が珍しく18時台に帰ってきてくれたので、娘の離乳食、お風呂等をお願いしました。

ありがたや〜

でも普段もう少し早く帰ってきてくれていいんだぜ?昇天そして明日は旦那飲み会ですオエーひえ〜〜〜乗り切れるか私昇天昇天昇天



あまりにもPMS酷い症状続くようなら産婦人科受診しよう〜