生後8ヵ月。ママの友達に会いに。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


週末は私の友人達に会いに久しぶりに都会へ。
大学時代の友人達に久しぶりに会えるということで私は朝からワクワクラブ

卒業してからもう10年くらい経つけれど、友人の2人とは定期的に会っている戦友。実習も論文も、卒業後の仕事のことでも....2人がいなければ今の私はいないと言ってもいい程、いつもたくさん支えてもらっている2人です飛び出すハート

皆んな全国バラバラに住んでいるので、いつもの中間地点で会うことに。1人の子は産後すぐに地元まで会いに来てくれましたが、3人揃うのは2年ぶり!
娘も連れていざ都会へにっこりと言っても旦那氏が車で連れて行ってくれました

友人のうち1人の子は娘と初対面。
娘はちょっと人見知りしちゃったけれど、さすが教育関係の友人達!あやすのが上手で!少ししたら娘も笑顔にニコニコ
2人とも娘を歓迎してくれて....ありがたかった花
ぐずぐずしてきたところでパパとバトンタッチ。

その後久しぶりに友人達とゆっくりランチさせて頂きましたニコニコ


こんな時だからとめちゃめちゃジャンキーなものをよだれ



友達がピーナッツカフェを予約してくれていたので、かわいいスヌーピー 達に会えて....母感無量よだれ

何から何まで全てかわいかった飛び出すハート


近況報告し合い、友人達のがんばる姿に刺激を受けまくった母なのでしたスター

やっぱり現場は人員確保が大変らしく....新人さんは業務開始3日で辞める子もいる程過酷だとのこと驚きひいいいいいいネガティブ無気力

いつ現場に戻ろうか爆笑 

私も仕事復帰する前に勉強しなければ.....!!!と危機感を持った母なのでした昇天


 


母がランチの間はパパが娘を連れて公園に行ってくれたみたいで....ぐっすり寝ている写真が送られてきました爆笑


 


母のお出かけに付き合ってくれた娘、旦那氏本当にありがとうにっこり友人達に会えてエネルギーチャージできましたニコニコ友人達も忙しい中ありがとう飛び出すハート

また会える日を楽しみに私もできることをがんばろう...!!!