出雲旅1 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


あけましておめでとうございます🎍
今年もマイペースに更新していきたいと思います。本年もよろしくお願いします✨


年末は友人たちと旅行に行ってきました。2泊3日で、レンタカーを借りて。
今回は1日目のことを....カナヘイきらきら


みんな住んでいる場所がバラバラなのでひとまず京都に集合。新幹線で京都まで向かいました。自由席は一杯で.......さすが年末だと思いましたあんぐりピスケ

京都から新幹線で岡山へ。その後岡山から特急やくもに乗って玉造温泉へ。

移動で終わった1日でした笑


でもでもとびきりの温泉を予約していたので、疲れも吹っ飛びましたカナヘイ花

今回泊まったお宿は....
{A6981FF7-8F43-4EFA-A593-94E59BF76DF2}

湯之助の宿長楽園でした。日本一の露天風呂があり、源泉かけ流しのツルツルのなれるお湯でした。お湯から出てもしっとりで、幸せでしたカナヘイきらきら

{606907AB-9935-44B2-AFAA-A38EBC330E29}

夕食はカニ🦀💗
みんなで今年のがんばりを労いながら頂きましたカナヘイハート
{28C40235-A9E2-4CCC-B55F-1BCEF19471B5}

最後のデザートまでしっかり頂きましたつながるうさぎ
一年がんばって本当によかった瞬間でしたカナヘイきらきら

{8AE08066-204F-44C7-BF7B-75BF118076D1}

夜はSNOW で遊んだり、カードゲームしたり、いつもと変わらず爆笑しながら過ごしました🤣

2日目に続く....カナヘイ花