温泉 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛

今週末、いとこ一家と祖父とうちの家族で(総勢12名)温泉宿で一泊してきました。

残念ながら同い年のいとこといとこの旦那さんは仕事の関係でお休みが取れず会えませんでしたえーんが、久しぶりに皆と会えたので、何とも言えない心地よさと嬉しさで一杯でした照れ

実は3年前に私たちの間にとても悲しいことがありました。悲しすぎて途方に暮れたそんな毎日だったけれど、、、でも皆で支えあいながらこの3年間乗り越えてきました。

そんな中で、久しぶりに皆でゆっくりしながら顔をあわせようということで、今回の温泉が実現しました。


山奥の本当に静かなお宿でした。

お料理も温泉もどれも良くて、リラックスできましたニコニコ
{09754228-398D-4FEB-873B-3F58A3303BEF}

(これは画像をお借りしました)

露天風呂も目の前に山々が広がりうっとりしながら入りましたお願い

お風呂から出たらコーヒー牛乳!
{67BD9A51-5E39-4ED1-BAD1-BD7CD5288409}

レトロなイラストラブ


{42AF72EF-C5F3-40EA-8881-B69EDC927DE2}

次の日、外をよーく見るとお猿さんが!!!

{C6F69323-E1DD-4495-9871-AA0EFB2376BD}

2匹仲良くいました照れ


とても癒された2日間でした。
また来年も集まろうねと約束しましたニコニコ