購入品 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


こんばんは*

あっという間に12月に突入ですね!
本当に早い〜!!!


最近またもポチッと買い物してしまいましたガーンストレス買い?笑 いやいやその分仕事がんばろう笑
購入したのは3点。
{144CDA39-B2F4-4418-8FD0-8E988FFF7700}

バレエシューズをやっと購入。
高校時代は私服の学校だったのでバレエシューズを履いて登校することが多かったです(走れるし歩きやすい笑い泣き)。
それから滅多に履かなくなったので、久しぶりに試してみたい!と思い、以前から気になってたBoissn Chocolat のものをラブ出雲の旅にも履いていこうと思います。


{B41A71E5-DA8C-4005-9867-0A7507A2A675}

2つ目はコーデュロイのパンツ。
昨年ほっとんどスカートやワンピースで過ごしたので、パンツにも挑戦ニコニコ

{FA0FA56A-9CBE-499C-8F51-F613EE5EB60F}

3つ目はシンプルなトップス。
ムートンの下に着る用。

またもURDoorsで購入。
大切に着たいと思います照れ