友人の結婚式 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


こんにちは*

学生時代の友人の結婚式で名古屋に行ってきました(今は帰りの電車の中笑)

同じゼミの友人で、とにかく合宿やら旅行やらを率先して計画してくれる、車も快く出してくれる頼もしい友人でした爆笑その彼が6年の愛を実らせ結婚!感動しましたおねがい

元カレのことを相談したときも、
親身にアドバイスしてくれ、
色々と吹っ切れてきました照れありがとう〜!


式はとても素敵!でしたおねがい
{FAADF4DC-94FF-4865-9E05-326874F5BF80}

{7A2E22C1-C728-4FDB-9697-57BB29367C6F}

バルーンきれいだったなぁおねがい

涙なしではいられない...!結婚式っていいですよねおねがい


昨日はそのまま名古屋で1泊。
仲良しの友人と泊まりました。
やっぱり3連休...普通の部屋は取れず、プリンセスルームという部屋に....笑

それでも割り勘したら安く泊まれました笑い泣き
{56FFC422-4AAA-4A62-960E-792D1E609786}

{C56E4B94-DDD0-4AC9-8453-4AD9AE40D8D0}

こんな感じ爆笑


3ヶ月ぶりの名古屋を満喫できました照れ