昔からよく聞く曲たち | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛

こんばんは星空


久しぶりによく聞く曲の紹介*


今回は、学生時代からよく聞いている曲たちです
とにかくがむしゃらに、実習やらバイトやら、試験やら・・・・をがんばった大学時代。
かと思えば、不真面目なときもありみんなを困らせた・・・そんな思い出がよみがえってきます得意げ

今もたまに、その頃よく聞いていた曲を聞いて、忘れていた初心を振り返るなんてことも・・・笑

現在もですが、友達、先生、それと音楽にとても支えられていた学生時代でしたキラキラ




大好きなsaraの曲。とにかく爽快!




帰り道によく聞いていた曲




飾らない歌声に癒されていました音譜




ふと耳に入って、調べて聞いた曲の一つ。ラジオからかな?



Jasonの曲は、もうあたたかくてあたたかくて・・・・心が救われます。中でもこの曲を学生時代はよく聞いていました。



今週もあと少し!
無理せずぼちぼち乗り切ろうと思います!