番外編 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

今日は朝からみんなで撤去作業!
店内があんなに可愛い〜洋服であふれてたのに、すっからかーんです。
寂しいんですが、、なかなか見れない光景だと思い、alcaliソラリアプラザ店を愛してくださったお客様へも、最後の店内の光景をこの機会に見せてしまおうと・笑‼️

みんな、働いてないような画像ばっかりですが、ちゃんと働きましたよ滝汗ニヤニヤ‼️撤去作業がんばりました爆弾ちゅー

見てみてくださいねてへぺろ
下差し下差し下差し


{87F3A98A-9CC1-4828-B8B7-EE45ECD68910}

{C1B8C292-BB84-437B-9C3D-8A63EFF56BB9}

{6A17D49E-C890-43C5-99B6-1D3FEC8338EF}


{E6454BD4-13BF-429F-A7B0-1513CA20989F}

{85B7E0A8-C552-4E76-B1A0-32FAAAEE06E7}

{44B2E3BF-A7DA-4FFC-BC1D-9196971A5695}

{8EFFCB72-B31F-4A1E-9C7A-8321CE635792}

これで、、スタッフ4人でわちゃわちゃすんのも最後かな〜〜。。。



、、、と思いきや

明日がホントの最後かなウインク