15年間御愛顧ありがとうございました。【alcaliソラリアプラザ閉店】 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

本日2018年1月10日をもちまして、alcaliソラリアプラザ店を閉店致しました。

これまでたくさんのお客様に恵まれ15年間営業する事が出来ました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

以下在籍してしておりました各スタッフより。

【宮﨑】
とうとう最後のメッセージです
15年間、オープンからalcaliに関わらせて頂き、今日まで、本当にたくさんのお客様に出会えました
なんだかまだ信じられないし実感ないんですが
出会えた事、全てが私の大切な財産になりました。一緒に服選んでる時間、一緒に悩んだり、あーだこーだ言いながら選んでる時間、世間話や恋話やホークス話やスノボ話や子育て話やらの時間、、、たくさん思い出がありすぎて、思い出すだけで泣けてきますえーん。。
私が担当させて頂いたお客様も、なかなかお話の機会がなかったお客様も、1回でもalcaliソラリアプラザ店に足を踏み入れて頂いたお客様も、本当に感謝してもしきれんくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございましたニコニコ!(あと、alcaliソラリアプラザ店で働いてくれた歴代のスタッフ達にも感謝ですおねがい)
あぁ〜、、15年分の思いを文章にしようとすると、ひくくらい長くなりそうなのでてへぺろ笑い泣きこのへんで。。
またどこかでお会いしましょうねウインク

【田向】
全然明日も店頭で働く気満々で閉店の実感0なんですが、最後の挨拶をさせて頂きます。(笑)店長として約2年半、宮崎さん、はるちゃん、神崎さんにほとんどの仕事を任せ、びっくりするくらい頼って、支えられて(笑)どうしようもない私でしたが、元気だけは有り余っており、(働いてないので(笑))エスカレーター付近からでも笑い声が聞こえるとご指摘を頂いた程、楽しく勤めてまいりましたデレデレデレデレデレデレどこのお店よりも暖かくて、居心地が良くて、素敵なお洋服が置いてあって、笑いが絶えなくて、本当自慢のお店であり、私自身も大好きなお店でした!そういうアルカリソラリアプラザ店になったのは私達スタッフの力ではなく、ご来店頂き、ご愛顧頂いたお客様1人1人のお力だと思っております。本当にありがとうございましたハートピンクハートハート今後は農家の嫁として地元直方で米作りに勤しみます。(笑)が、どこかでまたお会い出来るような気がしてならないので、さよならは言いませんよ真顔真顔真顔真顔あーなんやかんやで長くなってしまったー(笑)それでは皆様お元気でーーーー笑い泣きキラキラキラキラ
【末安】
3年弱アルカリソラリアプラザ店の店頭に立たせて頂き、沢山のお客様と出会い、楽しく過ごす事ができました合格今までいくつかアパレル販売のお仕事をさせて頂きましたが、ここまでお客様と親しくなれたのは初めてですキョロキョロビックリマーク
私個人としては、またソラリアプラザに入るお店に居ますので、引き続きよろしくお願い致します。笑
【神崎】

数年の在籍ではありましたが、最後まで楽しく過ごす事が出来ました。
完全なレディース店舗によく喋るメガネ野郎だなぁと思っていたと思いますが、話しかけて頂いたり、何度も何度もご贔屓頂き本当にありがとうございます。
今後は正直なところまだ決まっていませんが、またここ天神付近で見かける事もあると思いますので、その時は気軽に声をかけてもらえたら幸いです。
それではまたどこかでお会いしましょう!

今後の各スタッフの活躍の場はalcaliソラリアプラザ店のInstagramにタグ付けしておりますのでご気軽にフォローしてください。

15年間、ありがとうございました。

alcaliソラリアプラザ店 スタッフ一同

{0463021F-7EE6-4EAF-B496-8720F69322E6}

{58AC3E49-6149-4D53-BED2-FC2F6568066C}