alcali/アルカリ 11月スタッフ購入アイテム〜すえやす編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです(^O^)


本日は私が購入したアイテムをご紹介します!


まずはこちら
{7573DCB7-A63E-46E6-983B-2DEB734947DC}

★ヤクウールタートルネックワンピ★
¥11,000+tax

まったくチクチクしないので、ウール苦手な方にもオススメですラブ

柔らかな着心地がツボです♡

{B17D26A4-242D-4A78-A546-976354958CA0}

カラーはオフ、トップグレー、チャコール。


お次はこちら。
{BCA13818-57ED-4261-8777-2B1BD47B7887}

★柄編みタートルネックニット★
¥9,800+tax

★コーデュロイストレッチスキニー★
¥13,000+tax

{D35DAD4D-973C-4673-8666-6D2C57FB393B}


{89024477-3E61-4D4C-895F-1E4D1252216D}

ニットはアルカリオリジナル柄で他にはない柄になっております!!

程よいユルさが女性らしいラインですラブラブ

カラーはグレー、レッド、ホワイト。


{491205AF-54B9-423A-A286-A271A2372CC7}
パンツは、コーデュロイなのにストレッチが効いていてとっても履きやすいです(^O^)
しかも軽い!!

いつも走り回っている私にぴったりウインク


サイズは1,2,3,4と幅広い展開アップ
カラーは、ホワイト、ワイン、カーキ、ブラック


結局、入荷してすぐ気になって試着してみたアイテムを購入…

やっぱり、着た方が可愛いし、
そのまま買っちゃいますね笑い泣き



☆お問い合わせ☆


 

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


 


 

Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
{30DBF001-8533-4E4F-83DB-C240E0DF60EA}

先週、キリンビール福岡工場にあるコスモス園に行ってきました!

ちょうど満開でとってもキレイでした爆笑

{BF513130-D465-488E-B57A-D9A615D94838}

ちゃんとビールと一緒に記念撮影もしてきました。笑

元々山に登る予定だったのでこんな格好してるのはスルーでお願いします(´ー`)