alcali/アルカリ11月staff購入アイテム〜タム編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

皆さんこんにちはちゅーラブラブ

昼と夜の寒暖差が大きいですが
体調など崩されていませんか!?

わたくし先日、体温の上昇・倦怠感・くしゃみ・鼻水といった症状に、
『風邪ひいちまったーゲローゲローゲロー』と、
市販の風邪薬を飲んでいたのですが、改善されず.....

どうやら早々と着込んだヒートテックと、ブタ草によるアレルギー反応だったようでチーン(笑)

ヒートテックはもう少し先ですね。(笑)

そんなわたくしタムの11月購入アイテムをご紹介致しますパーラブラブ
{0F38CC3A-8C99-4897-938E-4D5C576BEB62}

knit: 9,500+tax
pants:14,000+tax

{1DC64E4D-6460-472D-9558-8EC4274FB861}

タックで分量を出したシルエットのボリームスカンツ流れ星
このボリューム感がとてもお気に入りで大絶賛!!(笑)

スッキリした表面の生地で大人っぽい仕上がりなのですが、後ろウエストがゴム仕様になっており、ファスナーやボタン等無く、ザッと!パッと!履けますグッ(笑)

デザインもそうですが個人的には履き心地がとても良く、活躍すること間違いなし真顔キラキラ
{1A1C5AA8-CCEB-4A6A-9C92-020DD21A555D}

クルーネック柄網ニットはオリジナルの柄となっておりますので、他にはないニットですハート

スキニーパンツとも相性OKキラキラ

わたくしはボリュームスカンツとゆるゆるで合わせるのが今季の気分ですルンルン

こちらのニットは一昨日衝動買い致しました。(笑)
{C542F293-C147-4D4E-A2CC-901751B55C84}

knit: ivory、gray、red
pants: terracotta(タム着用のblackは大好評につき現在完売しておりますアセアセ)






続きまして!
{D2F9ADE0-8EF9-4B28-B4EA-9E79F1E5195F}


knit:9,000+tax
skirt:¥12,000+tax


Vネックニットはヤク(牛の種類🐂)ウール仕様でびっくりするくらい柔らかいのが特徴ですルンルン

一枚で着れるこのリラックス感酔っ払いうずまき

こちらは入荷前から購入予定だったアイテム真顔キラキラ

着心地、着回しやすさと、絶対使えると確信しておりました!
ちなみに宮崎マネージャーも色違いを購入チョキ



コクーンスカートは夏からパンツスタイルが多かったので新鮮さを求めて。(笑)
ヒップ周りがふんわりとしているので体型をカバーしてくれますグッ

丈感も安心出来る膝丈でいろんなシーンで使えますあしあと(160㎝Mサイズ着用)
{A0CB18C5-4B6D-4294-8760-0C05734FCD2C}


knit: off-white、gray、charcoal
skirt: terracotta、black





そして!
alcali/アルカリソラリアプラザ店では
14日(月)まで
WINTER FAIRを開催中雪だるま

期間中はポイントカードがWポイント!
更に¥30,000+tax以上お買い上げのお客様にオリジナルハンドクリームのノベルティープレゼント!

お得で可愛い新作が揃ったFAIRとあって、
有難い事に大賑わいちゅーラブラブ

先程のボリュームスカンツのように完売アイテムもチラホラ出てきていますアセアセ

今しか見れないアイテムをお見逃しなく注意


タム








☆お問い合わせ☆


 

alcali ソラリアプラザ店

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


 


 

Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram