紅葉デートコーディネート 紅葉のオススメスポット | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、完全にブログ担当化しつつあるカンザキです(笑)

 
久しぶりにシチュエーション別コーディネート。
 
今回は
【紅葉デートのコーディネート】
 
ここ福岡では11月中旬頃が紅葉のピーク。福岡県内の紅葉スポットと共に、その時に来て行きたいコーディネートをおおくりしますニヤリ
 
 
モデル担当はもうお馴染みのハルちゃん(末安)
 
{6A07BDC1-CD74-4B0E-9B8B-0484E38F4BB5}
 
{E4731CFA-0F18-4FE7-847D-D428C5682DD4}

おそらく車で行くと思いますので、アウターは脱ぎ着しやすい且つ11月中旬頃のコーディネートですので季節感はしっかり取り入れておきましょう。
 
アウター: 
alcali フードコーディガン 23,760-
 
トップス:
ハイネックラメニット 10,584-
 
ボトムス:
タイ風ツカンツ 15,120-
 
シューズ:
ベルクロスニーカー 9,720-
 
小物:
リブニットキャップ 3,780-
 
 
フェルトのコーディガンにラメ糸を練り込んだ適度に存在感のあるハイネックニット、スカートっぽくも、見えて女の子らしさを残したタイ風スカンツ、紅葉デートと一応外なので動き安さも考慮してスニーカーでハズしています。
 
 
アウターを脱いだらこんな感じっっ
{93E533FB-69FB-4A46-80C7-E0CA0B13CCC8}
 
{D10EED34-AF24-4832-A720-6905EF270690}

 
やっと涼しくなったこの時期から取り入れる事ができるちょっとしたお出かけに、デートに是非ご参考くださいなニコニコ
 
 
福岡・近郊のオススメ紅葉スポット
 
雷山千如寺大悲王院 (福岡県糸島市)

雷山の秋を彩る樹齢400年の大楓

色のつき始め 10月下旬
例年の紅葉の見頃 11月上旬から中旬
 
{6D764F19-6D17-4442-BB70-F15F0584B529}

 
★犬ヶ岳 (福岡県 豊前市)

登山途中の自然歩道を赤く染める紅葉した木々

色のつき始め 10月中旬から下旬
例年の紅葉の見頃 10月中旬から11月中旬
 
{F4BE58F6-A35B-4B07-BA45-D2A3B4B7F664}

 

★竈門(かまど)神社  (福岡県 太宰府市)

 
参道が紅葉のトンネルに
 
色のつき始め 11月上旬
例年の紅葉の見頃 11月中旬から11月下旬

{3197CA13-5EE1-4156-99EE-956047729059}

 
★秋月城跡周辺 (福岡県 朝倉市)
 
秋に輝く筑前の小京都
 
色のつき始め 11月上旬
例年の紅葉の見頃 11月下旬から12月上旬
 
{43FA6172-8CCE-477C-8C97-CCB475908EE1}

 
※参照元 ウォーカープラスさん
 
 
コーディネート、紅葉スポット共にご参考あれっニコニコニコニコ

☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店 

福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F 

092-733-7318(クリックでそのまま電話) 

営業時間 10:00-21:00 

スタッフのプロフィールはこちら 

Instagramもフォローおまちしてます。 

alcali solaria plaza店 Instagram