1枚で主役!? notaのオフタートルワンピース | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、なんか久しぶりの様なそうでない様な。

 
ある日のお話し。
元々よく道を聞かれる方ですが、先日平尾駅に向かう一駅足らずの距離で2組の見知らぬ方に道を聞かれました。
 
1組目は30代前半くらいの女性2人組
 
【たんか】ってどこですか?
 
2人組目20代後半くらいの女性3人組
 
【めっしー】ってどこかわかります?
 
 
まあ確かに両店舗共少し入ったところにありますが、何故こんなに人が通っているにも関わらず、よしあの人に聞こうとなったのか(笑)
 
食いしん坊に見えたのでしょうか?(笑)
 
 
あ、どうも、月イチで道を聞かれるカンザキです照れ
 
 
10月も残り10日。早いものですね。
そろそろ紅葉ドライブデートや果物狩りコーディネートの記事を書こうとボンヤリ考えています。 
 
 
さてさて、最近のブログに出る回数がめっぽう減っているので、タイミングを見計らってこのスタッフを確保しましたニヤリ
 
宮崎マネージャーラブ
{20585E72-17A9-43E2-89BB-405D2DEA569A}

 
以前のブログで紹介したバルキースムースのオフタートルワンピース
いつの間にか宮崎マネージャーも色違いで購入していたとはびっくり
 
COL. CAMEL  13000+tax
 
{B8B2EE35-6885-43B8-8676-58BBE22C0CAB}

 
スキニーパンツにブーツを合わせてちょっぴりクールに着こなしていたので、今日がチャンスと思い、、、確保に至ります口笛
 
ちなみにボトムスは
 
alcali ストレッチスキニーパンツ 10000+tax
 
ブーツ 19800+tax
 
です。気温が下がりきらない日にはこれをメインにコーディネートしてみてはいかがでしょう。
 
これからの寒い季節には、これにアウター、ストールを加えたら完成
 
 
今からすぐ取り入れる事が出来る秋コーデ。
是非ご参考ください。
 
 
 
☆お問い合わせ☆

alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F


営業時間 10:00-21:00


Instagramもフォローおまちしてます。