alcali/アルカリ 10月スタッフ購入アイテム〜すえやす編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、すえやすです(^^)!


今日はすえやすが購入した今月の新作をご紹介しますニコニコ


ニットフェアも開催中ということで…
{539E0130-0E57-4BC0-9E1D-180BF8411C46}

★nota Vネックニット★
¥15,000+tax

春に購入したワイドパンツとコーディネートしてみました。

袖も長めなので、腕の長〜いわたしでも手の甲が隠れますグラサン

前からみたらかなりシンプルなんですが実は…!!
{4E6F1450-B9E8-4655-A6F2-F47EBFD00AB0}

じゃん!
後ろがケーブル編みになっています!!!

後ろ姿も抜かりなくキラキラ

{5FC8C9DF-206B-494F-89BC-6F05DA18299A}

首元もすっきりVネックで小顔効果もアップ

お色は三色
{6F44F7FC-F670-4747-A73D-874E6F4BC7B4}

オフシロ、杢グレー、チャコール


あ、ちなみに先日ご紹介したこちらのニットも購入ウインク
{4EF80AC9-836D-499B-8380-79983A9DB8C5}


ようやく福岡も肌寒くなってきたので、ニットの出番も増えてきますよね!


ニットフェアは16日まで開催しております音譜





☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

スタッフのプロフィールはこちら

Instagramもフォローおまちしてます。
alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
{ADE07C98-2814-4F0A-893F-7F1D5A15D294}

{89CC1B9E-0A2B-4AD5-9EE0-8BE5942F96DC}

先日2連休をいただいたので、
鹿児島へ旅立ってきました!!

こちらは指宿にて。

開聞岳を眺めながら沈む夕日に感動しましたラブ