alcali/アルカリ10月のstaff購入アイテム〜タム編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

皆さんこんにちはちゅーラブラブ
ご無沙汰しておりました、タムですニヒヒキラキラ

早いものでもう10月イチョウ
今年もあと3ヶ月ゲッソリ雷

blogに登場してない間にお店の雰囲気といい
わたしの肌の乾燥具合といい、(笑)


秋、、、、訪れております。

はるちゃんにも興奮気味に伝えたのですが、
肌の乾燥が半端なくて。チーンもやもやもやもやもやもや

肩、胴体を中心に日焼け後の脱皮のような、
蝶の鱗粉のような。(笑)

秋、、、確実に来てますね。



そんなカサカサたむの10月購入アイテム滝汗ハート

前回、神崎さん、はるちゃん共にご紹介の通り、10月も豊富なアイテム数と、今までとは一味違うデザインに、ファンションショーが止まらない!!(笑)
staffも大興奮の中毎月新作お買い物しております酔っ払いラブラブ


10月わたくしが購入したのはこちら下矢印

{457E8459-4569-460C-ACC8-C90864DF2AE3}
nota 裾アシメボトルトップス
¥13,000+tax
beige

夏はホワイトばかり着ていましたが、
先月のアプリコットのニットといい、
秋冬物は茶系ばかり選んでいます。(笑)

{E6A31A58-79E3-410D-9D09-BC7712013A9E}
網目がタテ・ヨコと立体感のあるデザインに
斜めの裾がポイント!ルンルン
ドルマンのたっぷりとした袖も華奢さを演出してくれます。(笑)

あと、オフタートルって下膨れ丸顔のわたくしにとってはありがたいデザインで、小顔効果抜群です。(笑)

{BFC9893F-40D2-40B0-A248-4D667F05B988}
お色はbeige、gray、charcoal

ウール配合の無いカットソーなので、肌ざわり、お手入れ、共にOKキラキラ



そしてそして
もう1着ドレスラブラブ

前回はるちゃんモデルで神崎さんが紹介した、
{03DA4BB0-164D-417E-A224-F44BC329792E}
nota 切替オフタートルニットワンピース
¥17,000+tax
beige

こちらも網目の切替が素敵なワンピース👗
ざっくりとした袖もポイントですウインク流れ星

この丈感がお洒落さを引き立たせますよね(笑)

エンジニアブーツも持ってるので、写真のようにカジュアルに着こなしても良し、

サイドゴアヒールショートブーツも持っているので(笑)大人っぽく着こなしても良し。

勿論beige
勿論オフタートル。(笑)


といった感じで10月始まって1週間、
2着確保し、来週あたりニットをもう1着、、、

あと、誰にも言ってないんですが、
カンカン風ハットも狙っております。(笑)




そしてそしてそして!
alcali ソラリアプラザ店では


The Knit Fair
開催中ちゅーラブラブ

{3DD21A68-7906-4694-8CCD-81E8280FA9DC}

初日の今日も日中、お仕事終わりの夕方に沢山の方がご来店して下さいましたお願いハート

この時期必要不可欠なニットをお得にゲットしに着て下さいねウインク流れ星

お待ちしておりますパーラブラブ

タム






☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

スタッフのプロフィールはこちら

Instagramもフォローおまちしてます。
alcali solaria plaza店 Instagram