alcali/アルカリ デザインニットを使った秋冬コーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!


お久しぶりのすえやすですキラキラ


今月はかわいいニットがたくさん入荷しております!


今日は肌触りバツグンのデザインニットのコーデをご紹介しますねアップ
{13D581FF-4DCF-4A8E-8554-45803295EFB7}

★斜め切り替えニット★
¥8,500+tax

肌触りのいいアルパカが少し入ったニットです
{E69592B6-ABA1-48AD-947B-9D5CE8E56109}


一見シンプルですが、斜めの切り替えと裾の控えめなスリットで一気にみんなと差をつけられますよアップ

薄手なので、今時期さらっと一枚で着られ、

冬はあったかコートを羽織れば
冬コーデの完成!
{9B218CCC-FE45-4069-AF3F-1F3C769F4219}

コートだけでももちろん⭕️ですが、
ストールをプラスするだけで雰囲気でますねニヤリ


カラーは4色展開です
{B579BB88-5FF3-483A-ACA1-84B6ED965D51}

ベージュ、レッド、トップグレー、ブラック

必ず似合うカラーが見つかりますひらめき電球




☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

スタッフのプロフィールはこちら

Instagramもフォローおまちしてます。
alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
久しぶりのおまけすぎて、今の私はネタの宝庫ですよ!笑


今日はとりあえずこちら。
{159FC7A3-158B-41EB-8C00-6208FA02D52B}

{7EBD6A87-C1A8-4325-A859-5C18C9790D2A}

先日行った篠栗九大の森。

最近ハマっている一眼レフ片手に、必死にチャリ漕いで行きました。笑

小雨も降っていて誰もおらず、
とっても静かな森で癒されましたラブ

かわいいきのこ(たぶん毒きのこガーン)もたくさん生えていました。


福岡市内から近いので
癒されたい方はぜひ!