ちょっとお出かけ ドライブデートコーディネート 糸島編 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、恒例!?のシチュエーション別コーディネートのお時間です。

ナビゲーターは最近飲む機会が多いのに全く体重に変化のない便利な体をもった私、カンザキがおおくりします。

さて、今回のテーマは

ちょっとお出かけ ドライブデートコーディネート


突然ですが、みなさんデートしてますか!?
みなさん恋はしてますか?

恋をするとキレイになるというもんです。めいいっぱいキュンキュンしましょうラブラブラブ


今回はこちら

{6A80676E-3156-457E-A524-995C29CD86B4}

アウター 
ミニMA1風ブルゾン 18,000 +tax

ニット
ウォッシャブルVネックニット 8,000 +tax

パンツ
NEWリラックスパンツ 11,000 +tax

シューズ
ローヒールパンプス 7,800 +tax

小物
ふわふわ起毛ベレー帽 4,800 +tax
ミニショルダーバッグ

ポイント口笛

ドライブデートなので、比較的動き易いパンツスタイル+ブルゾンで男子のコーディネートとも相性良くまとめましたニヤリ

とは言え、デートなので女の子さもきちんと出したいところです。
アウター、トップスには柔らかく女の子らしいカラーリングのモノをチョイス。

更に足元、バッグ、ベレー帽の小物使いでアレンジしています。

{1DDF9931-5A2D-49A9-BA0B-1EE8A575F8A3}

{C436F017-AD25-4C17-A914-AFF1F4323F86}


これで完成!

さて、どこ行きます?(笑)
ここで、このコーディネートで来た女の子をカンザキならどこに連れていくか、勝手に考えてみました。


場所:糸島方面
デートテーマ:癒しとちょっぴり非日常

まずは西方向へドライブ
※完全に福岡市よりスタートした設定です。

あ、午前中からスタートね。

{3B7BE962-0C7B-46F2-8A95-C33CBD67ABC1}


夏はかき氷や、流し素麺なんかもありますが。まだまだ気温の高いここ福岡では秋でも充分楽しめますニコニコ



そしてお腹が空いてきたらここでランチでも


{46592EC5-B984-4446-957B-60E46F45E864}

あっ、ここパスタ美味しいっすニヤニヤ

んでもって次はここ

{9F6FF0FF-9CD8-46E4-B3DB-7FF5BCDAAABF}

ハムやソーセージの販売を行っていますが、ソーセージの手造り体験ができます(要予約)

滝から海沿いへ、そしてソーセージとどれも近場だからできる充実デート(カンザキ自己満気味?)

アクティブだからこそ、動き易いコーディネートで行きたいですね照れ


ご参考あれ。以上カンザキでしたっ。


☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

Instagramもフォローおまちしてます。
alcali solaria plaza店 Instagram