alcali/アルカリ 9月のstaff購入アイテム〜すえやす編〜 | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!

すえやすです



今日はわたくし、すえやすが購入した9月新作アイテムのご紹介です爆笑


かわいいのがあり過ぎて、迷いに迷って厳選したのがこちら…
{5C3653ED-6511-4B06-B536-D124890E9953}

notaタック袖ワンピ
¥13,000+tax

柔らかくふっくらした素材で一気に秋気分になれるワンピです星


いつも、ネイビーやグレーの多い私ですが、珍しくキャメルにしてみました!


ゆったりラインなので、楽ちんだけど、
折り返しの袖と、裾サイドのスリットで
すっきりキレイなラインになります(^^)


カラーはこちら
{EEE3F1D8-4DA1-4AC5-9D39-9E60F363F18F}

キャメル、杢グレー、ネイビー


notaのトレンチコートと合わせても
より秋らしくてとっても可愛いですよラブ

{2379FD7F-1391-41B0-AD7F-43BD067DEBF3}

notaドロストトレンチコート
¥29,000+tax

今年らしい長めの丈感とシルエットで
羽織るだけで一気に雰囲気出ますね!




☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

Instagramもフォローおまちしてます。
alcali solaria plaza店 Instagram

★おまけ★
先日、青春18きっぷでひとり旅してきました!

まずは大牟田の炭鉱跡!
宮原抗へ。
{58F056EC-508B-4743-8341-D01294CC5AD9}

古いものが好きなので、
このレンガの感じ、雰囲気あってとってもツボでした♡笑

その後、ぶらりと三角駅まで行って、

夜は熊本で友人と合流してビアバーへ。 
{3B505627-03CF-4B5A-8AC9-1F765828C4DC}

美味しいクラフトビールをいただきましたキラキラ

この日はほとんど揺れませんでしたが、次の日くらいにまた震度5の地震があってて

まだまだ油断できませんね(*_*)