1泊2日の小旅行に タイパンツ風ワイドパンツで着まわしコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、シチュエーション別コーディネートのお時間です(笑)

担当はお馴染み?のアルカリ唯一のメンズスタッフ、カンザキがお送りしますニヤリ

今回はいつもご贔屓いただいているお客様のNさんにリクエスト頂きました、ありがとうございますぅ

1泊2日の小旅行に!着まわしコーデ

身軽な男子と比べ、何かと荷物が増えがちな女の子。

「ん? え?何泊すんの?」
「え?1泊2日じゃないの?」
「どうしたのその荷物、、、」

こんなやりとりは旅行あるあるの一つではないでしょうか!?


今回もカンザキの完全メンズ目線から、旅行先にこんな感じできて欲しいコーディネートをご紹介します口笛


着まわしに使うのはこちらっっ
{FD795D0D-669F-413F-A5BF-70873F0CE7A6}

notaのタイパンツ風ワイドパンツ

18,000- +tax

カラーはカーキ、ブラック、デニムの3カラー展開ですが、今回使うのはこちらのデニムカラー

{3D5E1C0A-482D-4778-920E-E53968DB6054}


トップスには以前好評だったジャガードシリーズの最新作、ボーダー調の柄と丸みを帯びたシルエットがポイントのラウンドトップスを合わせました

11,000- +tax

{D7474EBA-8FA3-403C-BD14-AB51DF8A8D80}



他にもオフホワイトとチャコールもありますが、個人的にはこの杢グレー推しで!

旅行先ではよく歩くと思うのでヒールの高いサンダルはちょっと、、、でもオシャレなスタイルで行きたいと言うワガママさんに、このサンダル

スタッフが1日中履いても疲れないとドヤ顔で言っていたモデルですニヤリ


んでもって、2日目にはパンツとサンダルはそのまま使い、トップスに夏らしさと女の子らしさを感じさせるこのアイテム!

{ED55110A-4894-4B69-8B0C-13AA0508E25D}


alcali アフリカンプリントシフォンブラウス

13,000- +tax

{C58FA671-3A84-444E-89AE-55F6058A4464}


トップスを変えるだけでガラッと雰囲気を変える事が出来ますよ。

この様に着まわしの出来るアイテムを旅行先に持っていって少しでも荷物を軽くしましょうね。


Nさんこんな感じでいかがでしょう(笑)

こんな時、あんな時のコーディネートにお困りの方はコメント、もしくは直接店頭にて声をかけて下さいね。

その辺をウロチョロしてるのですぐ見つかるはずニヤリ

それでは、今日はここまで!また次回お会いしましょう。

カンザキでしたっっっ


☆お問い合わせ☆
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F

092-733-7318(クリックでそのまま電話)
営業時間 10:00-21:00

Instagramもフォローおまちしてます。

alcali solaria plaza店 Instagram
P.S 先日、ソラリアプラザの6階にあるハチハチに行ってきました。

{76B02140-6985-4ADA-BE74-E98A36015E6C}


姉妹店のRegent's f.eのスタッフと一緒に
{228E0730-8746-49AC-97BD-198A793F512C}


左側のスタッフは初めからご飯を頼む派

右側のスタッフはご飯頼まない派

{594354CD-A6C3-46C5-931D-E3E232BE8A4E}

Regent's f.eの伊藤マネージャーは終始ビール派

alcali田向店長はご飯頼まないと言っていたのに後からしれーっと頼む派w

{F0F17220-D132-493F-8A9B-C649C679FCF9}


ラストは、誰も見ていないところで、真っ白の服にキムチを上から下まで転がす派のスエヤスでした(笑)