Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪


テーマ:
こんにちは。



いまだですニコ



今日から12月‼️ガーン

今年も残すところ
あと1ヶ月となりましたね〜

12月になると、
忘年会やら、、、
クリスマスやら、、、
なんやら、かんやら、、
忙しくなってきますよね〜ウインク

そんな時にもってこいの
着やすいワンピース‼︎
入荷しましたよぉ〜〜ウシシ


コレです✨
{D98CF9CB-6655-443A-A5A9-69AF57D48234}

ソーノ/SONO/サックワンピース

col.グリーン、グレー系チェック、
      ネイビー系チェック


ウエストマークがなくて
すっぽりかぶって着るタイプ
のワンピース‼︎
勿論‼︎ラインもキレイですっキラキラ



伊藤マネ(157㎝)に着てもらい
ましたっウシシ
{ECA34B2F-5875-439E-BCA6-9DD025BFCFBF}

伊藤マネ、新鮮〜〜〜〜‼️ゲラゲラ

丈の長さもいい感じですね〜
しかも、このワンピース‼︎
吸湿発熱効果の機能素材を
採用しており、可愛いだけ
じゃあーーーー、ありまへん‼︎ウインク


そしてっ、このデザイン‼︎
{9630EF74-FD25-4CAC-BFAC-2295FD81A521}

サイドの別布マチと
リボン使いがポイントっラブラブ

リボンがっっ滝汗
という方は、ほどいて
落としてもらえれば
甘くなりすぎずに
着れちゃうので大丈夫ですよおねがい


枚数が少なめなので
気になる方は、
お早めに見に来てくださいね〜


忘年会にもクリスマスにも
大活躍ですよ〜酔っ払い

そしてっ、
12月に入って新作も続々
入荷してるので、
じゃんじゃん、見に来て
くださいねー‼︎





{83BEA16D-794A-4EC9-AA04-06EDBE05A795}

待ってまぁ〜す!

あっ!
上矢印上矢印上矢印上矢印
シュールでしょ‼︎笑


ソラリアプラザは21時までの営業です✨


宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま
先日、ソラリアプラザB2Fの
【DEAN & DELUCA】に
行ってきましたぁ〜もぐもぐ
{BFB7CDFA-2CC4-499D-A800-EB3CF8276205}

なんやら、かんやら、
いーっっぱい頼みすぎで
どえらい事になって
しまいましたぁー‼︎
{DA93478D-C4C3-418C-96E9-4603CE4D8321}



でも、ぜーんぶ食べました‼︎
{F58FA84F-066A-4572-B943-C449BF70EB3B}

あっ、しつこい⁉️笑


どれもこれも美味でした酔っ払い

みなさんも是非、行ってみて
くださいね〜爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは



いまだですニコニコ



ソラリアプラザ横、
警固公園のイルミネーションが
点灯して、すっごくキレイ
ですよ〜おねがい
冬が来たな〜と、思います。。


そんなこんなで、、、

現在、
クレジットnimoca10%off開催中
ですが、、、

スペシャルお得な1日
お知らせですよー‼︎


明日、11/26土曜日は、

だだん↓↓↓↓↓
{9E732564-FE14-48F3-9C64-F31BA731D5D1}

Wでお得‼︎そう!



クレジットnimoca
10%off‼️
{00DA3898-456F-453A-87AE-A630DC9D53C7}

更に‼️‼️‼️

nimocaポイント
10倍‼️
{8C994BC8-BC62-40C4-BC9A-161713FA82A4}

という、お得な1日なんです‼️

例えば、、、
3万円のお買い物をしたら‼︎

クレジットnimoca10%offで、
30,000円⇨27,000円に‼️
更に‼︎

nimocaポイント10倍で、
150円分⇨1,500円分に‼️

合わせて、
4,500円お得になる1日です‼️

お買い物すればする程、
お得になっちゃいますよ〜

もちろん‼︎
クレジットnimocaも
nimocaポイントカードも
即日発行できるので、
持っていない方も大丈夫ですチュー


そんなスペシャルお得な
1日に向けて、またまた
可愛い新作も入荷して
おりやーすルンルン


ご覧下され〜〜

あったかアウターだよっウインク
{C91E0880-D6CC-480C-B36F-74ABDFEB0C5C}


おしゃれワンピースとかとか
だよっ爆笑
{818EEC66-3569-4571-9871-4E9CD082273A}


色々だよっニコニコ
{4250A69C-7321-43FF-9906-398B1A1DAACD}

た〜〜っくさん、
新作も入荷して店内
モリモリの盛りでぇ〜〜すっラブ


こ〜〜んなお得は日は
可愛いアイテムに見に来なきゃ
損‼︎ですばーいウインク


3人揃ってお待ちしてますので、
ワイワイしましょーねー‼︎
{CFD7DABB-0D21-4FC3-AD86-76A2C29853EE}



最後にもう一回‼︎
{ED940EA2-4F80-4E1D-83D2-633418193E18}
すこぶる
お得ですばーいポーンポーンポーン


※クレジットnimoca10%offは
〜27(日)まで開催‼️

ソラリアプラザは21時までの営業です✨




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー
まっさんですー(・ω・)/




皆さまもうクレジットnimocaはお持ちですか?
ソラリアプラザでお買い物の祭、5%オフになっちゃう超お得なこのカード…

なんと!!
明日23(水・祝)〜27(日)までの5日間は
10%オフになっちゃうんですびっくり


{527B8483-39CB-4BA1-A472-CA40FF520069}

例えばクレジットnimocaで5万円お買い物すると…

50,000円→45,000円で 5,000円お得!

更に!
nimocaポイントもスターnimocaの1.6倍つくので…

スターnimocaだと250P→
クレジットnimocaだと400Pで150Pお得!


やだ、私クレジットnimoca持ってないわΣ(・ω・;|||

という方も即日入会できるので大丈夫ですよ!
もちろん入会費、年会費もかかりません真顔



そんなお得な5日間にお勧めしたい新作もたくさん入荷してますよー♡


{9BD462AF-46FD-436B-AD0F-4072E6AB7654}
サンミハラ/SAN MIHARA  レザーバッグ

大人気のSAN MIHARAのバッグの新作です✨今回の新作は、かなり広めのマチが特徴!ころんとした形も可愛いです♡



{84AC7FC2-6A61-446F-A3BA-2736490A4A5B}

中のスナップを外すと…
トートバッグに大変身!
こちらの形もシンプルでステキ✨

荷物の量やコーディネートに合わせて使い分けできちゃいます(´Д` )♡


{98854354-76ED-434F-B88B-BBC4C9F48F7D}


持つとこんな感じ。
結構大きめサイズです。
こんだけ大きなレザーのバッグならさぞ重たかろう……
と思いきや、意外と軽いニコ


お色はキャメルとグレーの2色です✨


ちなみに、クレジットnimocaは引き落とし時に値引きされるので、通常だとSALE対象外のバッグや靴もお得にゲットできちゃいまーす爆笑


とーってもお得な5日間!
お見逃しなくーーーお願いお願い

{B2AC3384-E721-4AB5-B983-EA74DC671080}



おまけ
先日、姉妹店alcaliのスタッフとカニを食べに行きました✨

{4DDDB3F3-54B9-467F-A039-95039562A038}



↓右手に爆弾左手に花なalcaliチーム

{EF3777BB-8DBA-4206-8904-572CB698B1E5}

↑両手に爆弾Regent'sチーム


お酒弱いくせに飲みたがるまっさんは
「酔い潰れたらカニの水槽にブチ込む」と、脅迫されガクブルしながらもカニ料理を堪能してきました

{25A51B62-0CAC-41BC-86ED-95FD3F907B06}

次から次へと出てくるカニ料理の数々…
とーっても美味しかったです照れ


早くも次は何を食べに行くかで迷ってる食いしん坊な3人に、お勧めのお店があったらぜひ教えてくださいねーお願い



ソラリアプラザは21時までの営業ですおにぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。