ペンキ柄トップスシリーズ リラックスコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは!
すえやすです(^^)


今日の福岡はすごくあったかくて
夏みたいでしたねひまわり

わたしはTシャツ一枚で出勤して、もう夏気分ですちゅー


そんな今日紹介するアイテムは…
{C10586E7-6E3B-4F5E-A56E-61AFE950687C}

★ペンキ柄オパールTシャツ★
¥7,800+tax

{AF242D2F-C4AD-434D-89F7-A7384C8A2063}

アップニコニコ

インナー黒着るとこんな感じでペンキ柄がよりはっきりしますね!
原色の明るめカラーを入れて、差し色にしてもオシャレに決まりますキラキラ


また、サイドのデザインもかわいいですよね♡
{18D50832-A378-48BE-9832-AEE6BC0A5C80}
バックはすっきり無地。
ちょっとドルマンの袖も、脇周りゆったりで着やすいですニヤリ


カラーはこちら
{2276979F-E79A-4D97-9F43-7D19074860C3}

オフホワイト、カーキ、グレー

そして、、、

こちらチュニックタイプもあるんです!!
{4DF84B0F-379E-4E0B-B200-2EB3D5E211F2}

腰回りをしっかり隠してくれるので、細身のボトムでも安心ですラブ

★ペンキ柄オパールチュニック★
¥9,800+tax


インスタもアップしているのでぜひ!

★おまけ★
{DDDC8BF4-88F0-450D-B042-D0DC6785D9B8}

最近お気に入りのビール。笑

僕ビール、君ビール。よりみち


フルーティなホップの香りと、すっきりとした味わいが暑い夏にぴったり!


決してビールメーカーの回し者ではありません、ほんとうにそんな味わいなんです。笑


たしかLAWSON限定なので、ビール好きはぜひLAWSONへ。。。