リピート続出!? アルカリおすすめのリラックスイージーパンツ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは、地元の友達の急な来福で昔話に花が咲き焼酎のボトルをあっさりと2本空けてしまうカンザキです。


さて、アルカリファンならかなりの確率で持っているこのパンツ。

{5C2B31C1-C95C-4CC5-A57E-CEF73F35EFD2}


そして、色違いでの2本目購入も増えてきました。

あなたは同じ形のパンツを色違いで購入することがあるでしょうか?


人気の理由

ウエストはドローコードとゴム仕様

ウエスト、お尻周りは程よくゆったり、裾にかけてキレイなテーパードライン

豊富なカラーバリエーションとコーディネートのし易さ

{4E097BDB-2CD5-4677-A712-6EF316195572}


つまり、フィットさせたくない所はゆるく、細く見せたい所はスッキリとワガママ女子の願いを叶えてくれるからです。


アルカリ全店でもおかげ様でかなりの本数をセールスしています!


今回あえて全ては見せません(笑)
画像より実際見ていただいた方が良いからです

気軽に穿ける万能なパンツをお持ちでない方は是非店頭で広げて、試着して下さい。


穿いた瞬間から実感出来ると思いますよ。


カンザキでした。