オフタートルワンピ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちはー(^^)

週初めに、
流行りのインフルエンザにかかりました!
カマガハラです。笑

今日から完全復活❣️
今年は長引くらしいので、みなさん気をつけて下さい!
よく寝て、よく食べるですよ~( ̄▽ ̄)

インフルの咳がひどかったんですけど、
タイムリーにテレビでやってて!

ハチミツ豆乳ラテがいいそうですよ~
美味しかったので、ご参考までに(^^)

さっ、今日は前回はるちゃんが紹介していたトップスのワンピバージョンをお届け✨

notaオフタートルワンピ
¥16.000+tax
{BD49606A-821D-4468-86B8-4D155F34F1AE:01}

シロ・グレー・ネイビー

{9B974CF4-E222-4493-A7C8-969E46B65459:01}


グレー着(155cm)



ゆるっと感が可愛いワンピース♡
袖部分は折り返すとバイカラーがチラッ❣️
{C2362014-D94E-4480-B2EE-53CDDE893508:01}

下ろしたバージョン⬆︎

{E3FF31DB-D61F-4241-874C-76E68E669EA5:01}


サイドの異素材切換えがポイントになっています。
もう一枚着てるみたいなスタイルが、この一枚で叶っちゃう~爆笑

{84F38537-1411-4B78-9A59-FCD987AC5FBB:01}

{80CE3808-4E46-423B-AD8D-CEDFA43F6F30:01}

ボディ子はパンツと合わせて、チュニック風に(^^)

寒い日にはアウター羽織ったりして、長く着れるワンピは、春のワードローブに一つあると、とっても便利です♡

ぜひ、見に来て下さいネ(o^^o)

インスタグラムもぜひ、チェックを(・ω・)ノ





★おまけ★
体力なくても、チョコは食べたくなります‼︎笑
バンホーテン♡美味しかったですよ♡
{1A6E07E5-062A-42D9-800A-BD172F57DFF4:01}